フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« びっくりドンキー!! | トップページ | やっぱ女子はケーキ好き♪ »

昨日は、すっぽんフルコース頂きました^^!

3回目のすっぽん料理♪

Photo_9

最近 貧血で先生から気を付けるよう言われ以前も貧血の時すっぽん料理食べて良くなった気がしたから今回も頂きに来ました(^0^)/
行きた天然すっぽんshine
その場で捌き
生き血とワインで頂いて

Photo_10
血と思わなければ生臭くなく濃い~ワイン飲む感じ♪

新鮮だから頂ける

Photo_11

Photo_12
生肝、心臓、肝臓、卵に後忘れた~(-_-#)
これがまた旨い!

すっぽんの唐揚げ♪

Photo_13
初めて食べたけど
めっちゃ旨い!
すっぽんって唐揚げすると牛肉ぽくなるだすぅ(^.^)


いよいよ鍋にコラーゲンたっぷりの
すっぽん!投入!!

Photo_14

コラーゲンだけの部分もしっかり入れて貰い
普通の鍋よりしっかり煮込むとコラーゲンたっぷり出るらしいぃ~♪

野菜もたっぷりで旨い!

Photo_15

すっぽんが煮だって来ると野菜も投入!

で!すっぽん頂いて!
美味しい!\(^O^)/
今迄に食べた中で一番旨かったよん
どれも全部生臭く無く身が引き締まってて
プリプリだし結構身があり柔らかく味が本当に美味しかったよん(^o^)

やっぱ天然すっぽん!と創業45年(だったかなぁ?(笑)
の経験の味♪

最後に絶対に食べたかった雑炊と
すっぽんのすまし汁♪

Photo_16
すっぽんのだしって本当に美味から
雑炊では自分は
すっぽんが一番好き♪
すまし汁には
すっぽんの一番コラーゲンが多い部分がたっぷり入ってて
旨い!\(^O^)/

もう最高ですた☆

美味しくって
コラーゲンもたっぷりだし体にいいし
ここはお手頃価格で
新鮮で旨い!から
定期的に食べに行きたいな~(^.^)

お腹いっぱい食べても体に優しくスッキリした満腹感☆

で!
昨日は 体がめっちゃポカポカしてて
夕方は肌も張りがある感G♪
昨晩は本当に ぐっすり寝れて目覚めもスッキリ☆

今日は肌もなんかプルプルしてツヤ出てる気がぁあーー(*^o^*)

貧血も良くなるといいなぁ~♪
自覚症状ないんだけど数値が問題みたいだから~(-_-#)

今度検査入院決定したから それ迄に貧血の数値上げないと検査出来ないみたいだから~頑張!!

« びっくりドンキー!! | トップページ | やっぱ女子はケーキ好き♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっぽん料理美味しそうですhappy01
私は、一度も食べたことがない(はず。)ですsweat01

機会があれば、ぜひ食べたいですねheart

これが、前に言うてた“スッポンコース”なんだね~
お肌プルプルheart02体にもよさそうだねdelicious
検査、何も無いことを祈ってるからね~

penさん、ありがとうございます^^
 見た目は少々引くけれど
 体と美容にいいのが魅力的ですぅhappy01
 

れいしゃん、ありがとうです^^
 うんうん”そうなんだぁ~行ってきたですぅ”
 お肌プルプルになっただろうかぁ~笑”
 今度楽しみにしてるねぇheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりドンキー!! | トップページ | やっぱ女子はケーキ好き♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ