フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« アドリア海紀行10日間の旅 9日目 サラエボ編 NO2 | トップページ | 当選の品^^! »

アドリア海紀行10日間の旅 9日10日目 最後編

いよいよ旅も終わりですぅweep
今回の旅も本当に天気に恵まれ感謝sun
20時30頃サラエボ空港出発

52

この便は行き同様シートがいいし広い
53
軽食でもボリューム満点

54
パンがウマイ

23:30イスタンブール到着後
乗り換え
00:50イスタンブール空港出発

1
帰りは、こんなポーチにアメニティグッズ入ってます
嬉しい記念品

2
往復ちゃんとメニュー表
メニュー表出すの最近は多いね

3
ビール

41回目の食事
5
2回目のビール

62回目機内食
この間にキャビンに飲み物&ケーキ&パン&おやつあり
足が辛くならないように時々ストレッチしに行って
キャビンさんと一緒に体操したぁ~~^^;

1_2
一回目のネウムのスーパーで買ったおやつnote
これで約千円ちょっと^^;
あ!ハチミツは別でねぇ”
今回は殆どmoneybag使ってませ~~ん
昨年はクルージングで船内の飲み物やギリシャ&ベネチアは高いから
今回は、めっちゃ安い様に感じたわんhappy02

今回は行く少し前に病気の事があったから心配だったけれど
意外と楽で大丈夫だったから良かったわん
って言うか帰ってきて直ぐに検査行ったら少し数値が良くなってたhappy01
やっぱ素敵な景色に癒されると体も元気になるんだねぇ^^

今回の旅で行きたかったヨーロッパの国々をすべてクリアshine
どこも素敵すぎて再上陸したい箇所ばかりでしたが

ヨーロッパ&自分の行った国で記憶に強いランク5^^;
1:ローマの夜景
2:カナダ(全部!)
3:ニュージーランド(ミルフォード・サウンド)
4:スペイン(ロンダ)

5:ギリシャ(ミコノス島の夜景)

あくまでも自分の記憶^^;

でも、いっぱいいい所あり過ぎて
つくづく世界は広い~~~って思うわん
また会いに行きたい国々がいっぱいlovely

持病と向き合いながら、また旅が出来ますようにぃ~note

« アドリア海紀行10日間の旅 9日目 サラエボ編 NO2 | トップページ | 当選の品^^! »

アドリア海2回目の旅」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。疲れが出ませんように・

コメありがとうございます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アドリア海紀行10日間の旅 9日目 サラエボ編 NO2 | トップページ | 当選の品^^! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ