フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« バリ2日目お昼から | トップページ | バリの旅3日目 »

バリ2日目の続き^^♪

アヤナロビーからシャトルでヴィラに移動してみました

42やっぱビラは大人的な雰囲気で
ロビーのお出迎えの方も、落ち着いてたわん
ロビーもなんか写真撮る雰囲気じゃなかったのでなし!^^;
でも素敵でした

43
ここは朝食も出来るレストラン
ヴィラ泊以外の宿泊者は追加料金で利用できます

44
本当に静かで落ち着いてて
泳いでる方は1組だけ

ヴィラは散策だけでも素敵note
アヤナは本当にスタッフが愛想いいので、こちらのビラでも
話しかけて来て下さって
泳いでもいいよ&写真撮ってあげると笑顔で親切でした

ヴィラの後は、またまたシャトルで
今度はビーチへ~
帰りはビーチからジンバランまで15分位で
この時の運転手さんが、めっちゃ楽しい方で
日本語も上手で途中、お猿さんの餌やりも面白かったわんcoldsweats01

45一度部屋に戻り汗を流して
この日メインのロックバーへ~~notes

46
サンセットタイムは人気なので早く行かないと席が確保できないみたいなので
オープンの16時に合わせて15分前に行くと
宿泊者は先にゴンドラに乗せて貰えて
下の陰のある場所で座らせて待たせてくれます
どこまでも宿泊者には優しいホテルぅlovely
47オープンの時にフードかドリンクか聞かれて
テーブルを振り分けてるみたい
自分はドリンクチケットが2枚あるので
フードも頂く事にたので食事するのなら好きな場所選んでOKsign03heart04
最上階のカクテル作るイケメンさんが見える席が一番人気らしが~~
サンセット迄の2時間いくら日傘貸してもらえても流石にキツイし
持病で、ほんとは日差しNGでバリ行くのも先生には極秘だからねぇ~coldsweats02
なので欲張らず2段目のサンセットエリア正面の日が一番当たらない
いい場所をキープlovely

でも一番正面だからこんな風に日差し除けしてくれますぅscissors
48上もテントあり、これで日差しカットで
すんごく楽で適度に風があり暑いけれど気持ち良かったわん
これ最上階だと若者&慣れてないと辛そう~
なので1時間位で下に移動してくる方もいました
なので体調で席を選んだ方がいいですよん

49
サービスドリンク1杯目なビンタビール
イケメンさんがキンキンに冷えたビール&グラスに注いでくれたおかげで
いつものビンタより美味しかった!!coldsweats01
ちなみに、ここで飲むと日本円で約¥1000-位になります
カクテルだと¥1500以上ですぅwobblyすんごいねぇsweat01
50噂に聞いてたアヤナ&ロックバー価格はフードも
事前に効いてたから問題ないんだけれど
知らなかったら値段見て腰抜かすかもぅ~sweat01
こちらは中華風揚げ物ですが
味は評判?通り美味しいです!
揚げ物だけれど軽いのでペロ~っと食べちゃうわんsmile
こちらは110000ルピアなので約¥1100-なりぃ~んwobbly

52こちらは春雨にマンゴーとバリの野菜を包んだ生春巻き
フルーティなソースに付けて食べます
こちらも美味し!!
日本の春雨と違ってフォーみたいなので、けっこう食べごたえあります
で!
お値段日本円で約¥650-sign03
  (ドリンク価格に慣れてきたら安く感じるのが怖い!coldsweats02
これに消費税&サービス料つくので
2品で約¥2120-だよんcoldsweats01
普段ならどんだけサービス料取るねん!って思うんだけどぅ
こちらのスタッフさんも本当に愛想いいし人懐こいし
親切だから許すsign03lovely
専属?ではないけれど初めから、ずぅ~~っと
優しい、お兄様が気遣ってくれて
片言の日本語で、お話し&サービスしてくれますぅheart04
これだけで気分いいから満足満足sign03heart02

で!飲み物2杯分はサービスだから
安く済んだわん^^;
532杯目のサービスのジンジャー
飲み物も(カクテルだと)平均1杯消費税&サービス料入れると
¥1800-位になるからwobblysweat01
まだフードの方が安いいsign02coldsweats01


54一面海!海!うみ~~~~sign03

55
こんななにも無い景色が大好きなのだわんlovely

56
このサンセットまで2時間だけれど
優しい、お兄様と一緒で早い!

57ロックバーの下


58この奥にプール&レストランもあるです

61
ど!真正面のサンセットなりぃ~んlovely

59

60ここでバリの名物?演奏してます
62_219時頃に沈んでしまいますぅ~
なごり惜しいサンセット時間と言うか
名残惜しい優しいお兄様”とお別れぇ~coldsweats01

« バリ2日目お昼から | トップページ | バリの旅3日目 »

バリ島の旅」カテゴリの記事

コメント

優雅でいいですねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ2日目お昼から | トップページ | バリの旅3日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ