フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

付き添いでUSJワンダーランド 

メンズが、どうしてもワンダーランドの
キティちゃんルームとコーヒーカップみたいなのに
行きたいというので!!
付き添いに~^^;
H6
イースター時期で華やか
H7
子供優先~
いいなぁ~^^;
H8
モッピーに会って
H9
可愛いねぇ”
大人も好きだよん♪
コーヒーカップではしゃいで
お目当てへ~~
H10
喜ぶ大きな子供たち
H11
特にメンズは大喜び!!!
普段絶対に見せないであろう!!
表情は、いいものであります(^^♪
ワンダーランドは子供より
大人が童心に返れる一番の癒しの場所ぅ♡

4月琵琶湖テラス&バレでお花見

ずいぶん前に、なっちゃいましたが
H4
お花見に出かけました
H2
あいにくの天気で
自分には珍しく、土砂降りの雨
H3
お出掛けで雨なんて
それも超ド!雨なんて
ほんと何十年ぶりだろぅ~
最近は雨降らないジンクスが薄れ効果がなくなったかなぁ~^^;
なので琵琶湖テラスは、まっ白で何もみえづぅ~~
ロープウェイも半分は霧の中
でも桜は、とっても綺麗で
意外と雨の桜も素敵でした
H1
雨だったけれど
道中いろんな人と会い
お喋りが弾んで楽しかたです(^^♪
途中で、みっけた
デカい、みたらし団子
H5
食べてませんが~
1個で満腹になりそうぅ~
今度は天気のいい日に行きたいねぇ”

ミニオンパークで満喫(^^♪

3_2
先週はプレプレオープンだったから
ガラガラパーク堪能して
今週は気の合うユニバ仲間6名とIN!
4
超コミコミのミニオンエリア
でも下見してたから効率よく、いろいろ体感
セサミ→ミニオンショー→ミニオンパークで遊び
ミニオンライド乗り→ハリドリ→ドラクエ→ターンアップ
ランチタイム後
RB→ゴジラ→ワンダーランドにて
カップ乗り→キティちゃんルーム行爆笑し
ハリーポッタエリアに移動して
お城見学ツアーし、ヒッポグリフ乗り
Photo
日が落ちてからの
ハリーの夜のショーを2回見て―ーーー!
2回目は最前列で感動して
2
〆に、またまたハリドリ乗った^^!
なんと満喫した一日
9時~20時までの時間が
とっても楽しく時間が早い
本当に楽しい時間を、みんなありがとう!
 
 

USJミニオンパークプレで堪能(^^♪

火曜日にミニオンパーク プレプレ オープン狙いで
仲間とIN!!
この読みが当たって
ラッキーな事に
一番乗りで堪能させて頂きました
1
入口もミニオンバージョン
3
こんな感じだった月曜が
4
柵が外され
5_2
オープン準備
6
見てるだけで可愛い
7
待ち時間でランチ
8
皆で楽しく待ってると早い!
14時過ぎ 、いざ!オープン
9
ガラガラですぅ^^;
プレだからねぇ
なのでライドも待ち時間O分(^^♪
10
初めてのお客様なので
いっぱいクルー達にお出迎え&ライドのお見送り
11
ライドに乗るまでも
楽しい演出がいっぱいです
12
今日はライド待ち時間4時間ぐらい
この日は!O分
待ち時間4時間はきついけれど
1時間~2時間なら仲間と、お喋りして
見て遊ぶのも楽しい!
13
ここがライド最終入口
14
ライドは、めっちゃ楽しいく
凄い技術に感動
ただ少し酔いやすいまもぅ~
ライド堪能して
15
可愛いミニオンパーク堪能してたら
ショーも開催!
最前列で見れたわん
16
まじかで感激
17
本当に楽しかった!
また行こう!
で!
少し前にハリドリで出会って仲良くなった
学生さん達と
3人一人インパ同士で盛り上がり
各自のカメラで記念写真(^^♪
2
こんな、おばちゃまなのに遊んでくれてありがとうございます^^!
また出会えますように~
ユニバには、こんな楽しい時間があるから大好き(^^♪

モラタメさんで当選!

森永製菓

ビフィズス菌チョコレート 10箱

1
10箱 も頂いたので
12
もちろん今回も、お客様と仲間に
お裾分け
なので1日半で完売^^;
今噂のビフィズス菌配合チョコ
先日TVでも取り上げられていて関心があったので嬉しい
なぜチョコ&ビフィズス菌がいいかと言いますと
そもそもビフィズス菌は腸内で吸収されにくく
止まりにくいのを
チョコがコーティングすることで
生きたまま腸に届き吸収も良くなるとの事です
みんなで、わけわけしたから
1箱しか食べてないから
今の所、効果は良くわからないけれど
チョコ好きだし
美味しかったので、またリピしたいと思います
お裾分けした皆様の感想
  今噂のチョコで
  まだ食べた事がなく
  大変喜んで下さいましたshine
仲間は、美味しい!
   美味しくて体にいいから嬉しい!
   たくさん食べても罪悪感ない!
   あっさりしてていい!
      と申していましたscissors
森永さん モラタメさん
ありがとうございました^^!

モラタメさんで当選!

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット
当たりました
2
モルツがパワーUP!
13_2
見るからに美味しそう
16
きめ細かな泡と
黄金色が美しい~
 17
ごっくん!
ほんと美味しい
香りといい、まろやかなのどごしに
うまみの深いコクが絶妙!
いっきにグラス開けちゃった
普段は、お安いビールのんでるから
たまにはご褒美に、これからも飲みたいです
サントリーさん
モラタメさん、ありがとうございました^^!


大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ