フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

SLEと共にUSJ!^^;

持病のSLEも、治す薬がないから
少しずつ出来ない事が増えていく
全身の、こわ張りも少しずつ増していく
見た目は普通に見えるけれど
トイレは危険地帯wobbly
なので空いてる時は車椅子用使うけれど
みんなの視線が気になるぅ~~
でも最近は開き直る事にしたsign03
何度もトイレでひっくり返ってるからねぇcoldsweats02sweat01
なので健康そうに見えてる人が使ってても許して下さいマセ
で!
今の自分の一番の薬は
ユニバで癒され
仲間で騒いでパワーもらう事
そして優しいキャストさん達から元気頂く事です
年々出来ない事が増すけれども
今を一生懸命楽しむ!(^^♪
それは自分にも出来る大切な事
そして昨日も仲間と
ユニモンを最前列の、ど真ん中で鑑賞して~~
ビートルジュースに、いじられた吾輩^^;
Yuni1
こんないじられ方は嬉しいものです(^^♪
仲間が撮ってくれたショットheart04

USJ女子会(^^♪

先日は7名で女子だけでインパ(^^♪
Photo
以前はジョーズでの写真撮影がテッパンでしたが
ミニオンパーク出来てからは
こちらがテッパンになりそぅ♡
女子トークは、やっぱおもろい!楽しい🎶
 
そっ”そっ”
ミニオンパークにミニオン銀行がありますが他にも5箇所の仕掛け発見!
二カ所のドアの呼び鈴鳴らすとミニオンが、いろんなパターンで応対ウッシッシ 
あるドアをノックして少し待つと窓から何者かが覗いてくるげっそり 
二カ所のミニオンが不定期でバナナー!と叫んでくる(笑)あせあせあせあせ(飛び散る汗)

あ!バナナ投げゲームの器の穴が、めっちゃ小さくなってた~表情(あせり)あせあせ(飛び散る汗)    

USJ雨ならキャストさん達とグリ(^^♪

雨の時はショーはないけれど
キャストさん達と写真撮影があるから楽しい
仲間と、ハイポーズ
R1
RBの方達と
みんなひょうきんだから
写真タイムも楽しい(^^♪
R2
ターンアップメンバーと

USJ仲間で、お遊び

先日も、4人の仲間でユニバでお遊び
この日はdocomoラウンジに招待してもらいました
お好きなドリンクサービスに待たずに乗れる乗車特典☆彡
51
年齢 性別 個性もバラバラで
普通なら絶対に知り合う 事のないだろうメンバーが
ユニバを通じて仲良くなり
こうして笑顔で、大はしゃぎしながら遊べるなんて最高!
52
先週に引き続きハリーのナイトショーも、またまた見ました
ショーはクルーさんから聞いた
53
 
このエリアが最高にいいです
ほゞ全体見えます
54
早く並んだから最前列で2回見た!
55
ここでもパファーマンスがあるので
見る範囲が広いので
みんな首が動く動く!^^;
56
ショー始まる前
57
雰囲気だけねぇ”
こんな感じでマッピングにドローンに
いろんな隠し技を繰り広げるパフォーマンスは
短いショーだけれど見る価値あり!
最後には花火もあがりますが
ドローン&花火は天気、風状況で無い時もありますね
花火は無くてもいいけれど
ドローンは、無いと少し寂しい~
59
夜のミニオンパーク内は美しい
61
可愛いお姉さまから素敵なプレゼント頂いちゃった
58
本当にありがとう!!
めっちゃ可愛く顔ちいさい!
まじAKBのアイドルみたいだったわん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
62
欲しかった物も無事ゲット
これから、この子達と一緒にユニバへ~~♡
少し早い、お誕生日プレゼントなのだ(^^♪
はい!
自分から自分へ~~^^;
 

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ