フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

大阪城テラス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日は、めっちゃ久し振りの大阪城ウォーキング
いつもはユニバだったけれど
30
大阪城に
JO-TERRACE
出来たので早速お出掛け
29
以前は年に何度もここにきて
ライブ参戦してたから
もっと早く出来てたら良かったのにな~
大阪城公園駅から大阪城ホールに行く駅側に
沢山の飲食店が出来て
21
緑を眺めながら飲食出来るのは嬉しいです
22
こんないい場所に今迄無かったことが逆に不思議
23
24
 
緑を眺めながらのランチも素敵25
 
観光客用に?着付けもあります
26
 
家に近くにもあるけれど
こちらの方がオシャレ^^;
27
 
一番行列だった28
 
緑見ながらランチ場所決め
ランチバイキングに決定
 
20
意外と野菜に前菜が良かった
お寿司も意外と美味しくサーモンは当たり^^;
天ぷら 飲茶もあります
あとドリンクバーにアイスも充実
で!
お目当ての肉―ーーーー!
19
ステーキ(^^♪
これがバイキングと思えないぐらい
旨かったsign03
でも~
数に限りがあるみたいで後の方には無かったから
ラッキー
オープン記念で平日1時間制で
¥1500-
女子会には不向きだけど
食べるだけならいいねぇcoldsweats01

モラタメさんで当選!

今回は、地元飲みのひとときに、ぴったりの特別な一番搾りですlovely
キリンビール

47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中からいずれか2本sign03

17
自分が頂いたのは、こちらの2本good
18
早速頂きましたbeer
P_20170618_164524
冷凍餃子と岐阜一番搾りです
旨いsign03
コクがあるんだけれど爽やかな味で
そんなにビールが好きな方でなくても
これはゴクゴク飲める美味しさですlovely
風味豊かで本格的な美味しいビール
地ビール感がして満足満足heart04
2つ目の
名古屋一番搾りは
名古屋フードの濃い味に負けない
コクのあるビールで見た目からコク感がありますが
意外と飲みやすかったですnotes
これならたまに贅沢気分で飲みたいですねsign03
キリンさん
モラタメさん
美味しいビールありがとうございましたheart04

3人でお誕生日会(^^♪

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいものですlovely
歳を重ねても楽しめる事があるから
今は嫌じゃないcoldsweats01
P_20170620_110535
ハルカスでステーキ頂きました
特選ヘレ200gにタンステーキ&赤ワインwine
めっちゃ美味しくって 、お腹いっぱいになってから
前菜しか写真撮ってなかった事に気が付き爆笑 wobblysweat01
約2時間お喋りしながらのランチタイム後
恒例のスィーツタイム
R6
てんしばでお気に入りの場所の
和パフェheart02
いろんな種類のお茶がスィーツ料金でセットになってるので超お得sign03
テンション↑↑で
何杯のんだかぁ~
美味しい料理にスィーツにお茶に、お喋りは至福の時間でしたheart04
ありがとーーーーー!lovely
 

USJ真夏前にオフ会(^^♪

先日は5名でオフ会(^^♪
途中ばったり会った仲間とも記念撮影したりcamera
R1
ポップコーンみんなで食べながら爆笑
スマフォで変身して爆笑
R3
ランチしながら一杯飲み爆笑
キッズエリアで爆笑!!
R2
またまたシワが増えますが
今のスマフォなら安心だわんlovely
9時~19時頃まで
いつもながら楽しい一日でした
楽しい時間みんなありがとうsign03
今度は、ずぶ濡れだわんcoldsweats01

舞洲ゆりえん&あじさい展(^^♪

最近TVで、やたらとCMで流れてる
舞洲ゆりえん🎶
お誕生日に頂いたカサブランカ見たら
3
急に行きたくなった!!
ってな訳で近いし行って来ましたsign03rvcardash
4
お天気も最高で、かんかん照りでなく
風が、心地よく吹いてて涼しく
お花見日和で最高でしたheart04
5
 
いろんな種類の、ゆりが丁度見ごろで
とっても綺麗で久し振りの花見を満喫
気球も可愛いlovely
乗れると言うより、体験みたいで少し浮く感じcoldsweats01
6
黄色の、ゆりは満開
7
開園と同時に入ったから
空いてて本当にラッキーで2週しちゃった
2時間まったり滞在して
ランチタイムrestaurant
この頃には人も多くなっていたわん
ランチセットの入場券¥2500-購入したら
2つのホテルから選んで利用出来ますwink
 
ユニバの人気のホテルランチが付いてたので
シャトルバスで移動
評判通り美味しかった
あつあつの天ぷらがお勧め
和洋中もあり
メニューも多いしスィーツも充実lovely
8ちゃんと天つゆに抹茶塩など2種類ありました
たんと食べて、まったりして
このままユニバに滞在してもいいらしいが
せっかくなので今回は戻って 10
ゆり園の近くのあじさい展にGOsign03
9
この、あじさい展が超お勧め!!
まじ行って良かった!
知らない方や期待してない方は帰られていたから
行かれる事、お勧めです
今が見頃の綺麗で可愛い
あじさいの数々sign03
11
以前一度アジサイ園に行った時より種類が多く
美しいlovely
12
ホテルのお庭なんですが
広くて綺麗に手入れされてて
ここでも、まったり堪能winkheart04
14
皆さま、ゆりえん以上にいいsign03
と申されてました
自分も思ったbleah
13
庭園も見てて飽きない~
気持ちいいそよ風で時間を忘れちゃう~
15
 
満喫して堪能してから
16
近くの、おゆのいい温泉に~~
そちらでも堪能して帰宅
最高の素敵な一日(^^♪お天気に感謝
で!
温泉は別料金だけれど
このコースで¥2500-は
かなりお値打ちですnotes
来年もまた行こう!!
 

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ