フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

今年のお盆休みとUSJ!

すっかり過ぎてしまった、3連休の、お盆休みwink
1日は、梅田
9
映画キャンペーン中で、あっちこっちでイベントやってた~
でも私のお目当てはこちら↓
10
前から行きたかった洋食屋さんのグリルRONさん
ユニバ行き出してから食べ歩き全くしなくなったので~
久し振りに~
普段から並ぶ店みたいだけれど、お盆ときてるから
超行列!!
少し早めに行って、ブラブラ~と思って店前に着いたら列になってたから
直ぐに並んだわん
丁度椅子が空いててラッキー
ボリューム満点で価格もリーズナブルで
どこか懐かしい洋食の味で美味しかったです
超繁盛店だけれど、お店の方も、すんごく感じいいのも嬉しかったわんscissors
ここの向かいの牛鍋店も行列だったので
また行ってみたいけれどぅ~
いつになるやらぁ~^^;
あとオシャレなカフェで、宇治金時かき氷食べた!
写真!なぜか消してしまってた~~crying
 
2日目は、もちろんUSJ
 
14
ウォーターワールドも
この時期は、めっちゃ混んでます~
13
知る人ぞ知る!
私が仲間と合流する場所^^;
15
 
月一で楽しめるユニモン最前列優先招待(^^♪
4人で鑑賞lovely
16
やっぱ最前は、いいんだわん
そしてなによりユニバ仲間がいいねぇlovely
 
3日目は、殆ど寝ないで
めっちゃ久し振りに実家に集合して
3年ぶりぐらいの甥っ子と、その子供達とランチrestaurant
こうして楽しいハードな3日間?でしたheart04
 

ユニバの夏も、あと少し!

ユニバのサマーイベントは自分は一番好きなので毎週行ってますsign03
2週続けてナイトサマーパーティライブも
最前列で見れて超嬉しいheart04
2
仲間のお陰でバッチリ写真もゲット
3ど真ん前は迫力満点
4
最前だとキャラクターにDJさんやMCさんダンサーさんも絡んでくれます
5
ミニオンかわい~
 
いつもながらよく長時間遊べるものだワン
2週連続のユニバ滞在13時間越え
でも仲間と一緒だから早いんだよねぇ~
とにかく朝から晩まで、ずぶ濡れになって
気持ちのいい楽しい時間ですぅhappy02heart04
1
お昼に見たウォーターワールド2列目で、ずぶ濡れ~bleah
途中みんなで
写真大会(^^♪でお遊びして爆笑happy02
7_2
みんな!!ありがチュゥheart02

モラタメさんで小林製薬の濃い杜仲茶 当選!!

今回は

小林製薬

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

6
当選しました!!shine
めっちゃ嬉しいですheart04
7
杜仲茶は以前流行った時に何度か飲んでましたが
正直飲みにくく途中で飲まなくなってしまいましたが
こちらの杜仲茶は、くせもあまりなく
飲みやすく意外と美味しいscissors
早速ユニバに持参note
8
冷たくしたら、より一層美味しくって
さっぱり感がUPしてくせも殆ど気にならなくて
まじ美味しい!!!wink
これなら体にもいいし              

脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶だから

体脂肪気になる方にもいいよねぇrockshine
ユニバで楽しんだ疲れた体も癒されましたhappy02
小林製薬さん
モラタメさんありがとうございました。heart04
 
 
 

モラタメさんでカルピス当選^^!

アサヒ飲料

濃いめの「カルピス」 PET490ml/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml 各2本

0
頂きました(^^♪
濃いめと
スッキリゼロカロリーのと頂きましたが
今回はスッキリのを
さっそく凍らせてユニバへ一緒に連れて行きました!
5
ユニバでは大量の汗をかくので
大助かりでした!
なんてったって、本当に甘すぎなく後味のいいlovely
スッキリ感で一瞬でのどの渇きを癒してくれます
ジュースだとまた喉乾くし
お茶や水だと、なんとなく物足らない時にはバツグンだねぇ”
沖縄海塩をブレンドされてるので
この時期の熱中症対策にもってこい!!
しかも美味しいしねぇ”
濃いめのはカルピス感満載で
美味しいです!
こちらは宮古島の「雪塩」を使用されてて
そのせいか濃ゆいんだけれど
甘ったるさがないのがいいです!
こちらは疲れた体を癒すのにいい感じnote
毎週ユニバに行くので
本当に恵みのカルピスさんでした!
リピしたいと思いますsign03
アサヒ飲料さん
モラタメさん
素敵なのを、ありがとうございましたhappy01

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ