フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« USJハロウィン&ホラーナイトツアー(^^♪ | トップページ | 香港マカオ 2日目 »

3泊4日の香港マカオの旅 一日目

少し遅い夏休みに短期間で行ける
香港マカオに行って来ましたhappy01
1_2
台風の影響で4時間遅れの出発になりましたが
行けない方の事を思うと4時間だけのロスですんで
ラッキーでしたcoldsweats01
3
なので、ゆっくりと身支度も出来てかえって良かったです
一番搾りも頂けてワインも飲めたしぃ~笑
4
行の機内食は美味しかったです
チキンにトマトそば?
ハーゲンダッツまでついてましたheart04
4時間のフライトにしたら、コスパいい感じ
機内の座席もゆとりあって全く疲れませんでした
1_3
映画も日本語版多いです
2
今回も行は3人の座席に二人で、ゆったり出来たわん
香港は日本との時差ー1時間
9
尖沙咀から少し離れたパンダホテルに宿泊
意外と綺麗なロビー
8
ウエルカムドリンク?バラ水?みないの頂きました(セルフ^^;)
お部屋はシンプルですが綺麗で枕もベットも申し分ないです
5
なんてったって一人で使うんだから充分すぎるベット&部屋の広さ
ミネラルも毎日2本頂けてなぜか初日枕銭も受け取ってなかった!
6ロビーにはパンダカー
7この日は18時ごろに到着したので
ホテル周辺を散策して隣接してるスーパーとフード店の偵察^^;
スーパーで次の日の朝食用のサラダをゲットして
10
ネットで安くて美味しいパン屋さんみつけて
モーニングパンこぶりなのを3個買い
その場で食べる香港名物?エッグタルト購入
(マカオのよりさっぱりでたまご感が多く美味しい)
タルトは日本円で200円ぐらいだったような~
パンは激安で1個50~60円ぐらい
明日の朝はお値打ちモーニングだわんcoldsweats01
焼きたてで、ふわもちで美味しかったですgood
 

« USJハロウィン&ホラーナイトツアー(^^♪ | トップページ | 香港マカオ 2日目 »

香港マカオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« USJハロウィン&ホラーナイトツアー(^^♪ | トップページ | 香港マカオ 2日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ