フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

モラタメさんで美味しいワイン頂きました^^

岡山県赤磐商工会

岡山発こだわりのご当地商品 当選!

1
 
高級ブドウの名産地、岡山県赤磐市是里産の生食用ピオーネから造られる
フルーティなワインです。
2
飲みやすくて甘すぎず美味しいです!
どんな料理にもあいそうで
大人の休日に楽しめるわいんです(^^♪
モラタメさん岡山県赤磐商工会さん
ありがとうございましたnote
 
 

香港マカオ 2日目の夜

 
美味しい四川料理頂いた後
シンフォニーオブライツを鑑賞heart04
2
綺麗な光と音楽堪能して
スターフェリー乗車+ビクトリアピーク夜景観賞
3
このスターフェリーは楽しい!
途中景色が、めっちゃ斜めに傾く
みんなキャーキャー言う迫力
これは乗車価値あるねぇ
4
着いたら昼間見た景色と違う世界が素晴らしかったです
写真では伝わらないねぇ~^^;
この日の添乗員さんも素晴らしかった
遅くまでありがとうheart02
 

香港マカオ 2日目

今日は一日観光日
朝7時にホテルを出るので
昨晩買い込んでたサラダ&パンが重宝しましたhappy01
1_4香港を一望!ビクトリアピーク
3_2
長めのいい場所に
4_2
すんごいねぇ
6_2
こんなとこにも~
5_2
スペインの崖のホテルを思い出したわん^^;
地震がないから作れるんだねぇ
8_2
頂上に着いたら、ここから入ってここから出ます
7_2
香港らしいねぇ
次に行ったのは雑貨などがいっぱい♪スタンレーマーケット
好みでなかったから写真一枚も撮らなかった模様^^;
行ったはずなのに写真がない!sweat01
その後白い砂浜のビーチが続くレパルスベイ
11
皆様は香港の香りがする場所で散策中
10_2
私は
9_2
海の香りに呼び寄せられて~
12
この風景見ながらお菓子食べまったりぃ~
今回の旅で一番好きな場所でしたcoldsweats01
13
この日だけは皆さまと一緒にランチ
みなさん今回も、とっても気さくな方で食事終わる前には
お友達みたいになってました
特にお1人さんとはLINE交換しちゃった
旅は、こういう出会いもいいねぇheart04
14
お昼から 香港で最も有名な道教のお寺・黄大仙
15
 
その後皆様とお別れして
夜のナイトツアーまで自由行動で待ちを散策
 
16
香港メインの街並みは~
想像以上にごちゃごちゃしてた~
17
こんな国もあるんだ~
いろんな国旅して周っけれどぅ~
初めて日本が恋しいと思った国だわん^^;
いろんな意味で来ておいてよかったsweat01
 

3泊4日の香港マカオの旅 一日目

少し遅い夏休みに短期間で行ける
香港マカオに行って来ましたhappy01
1_2
台風の影響で4時間遅れの出発になりましたが
行けない方の事を思うと4時間だけのロスですんで
ラッキーでしたcoldsweats01
3
なので、ゆっくりと身支度も出来てかえって良かったです
一番搾りも頂けてワインも飲めたしぃ~笑
4
行の機内食は美味しかったです
チキンにトマトそば?
ハーゲンダッツまでついてましたheart04
4時間のフライトにしたら、コスパいい感じ
機内の座席もゆとりあって全く疲れませんでした
1_3
映画も日本語版多いです
2
今回も行は3人の座席に二人で、ゆったり出来たわん
香港は日本との時差ー1時間
9
尖沙咀から少し離れたパンダホテルに宿泊
意外と綺麗なロビー
8
ウエルカムドリンク?バラ水?みないの頂きました(セルフ^^;)
お部屋はシンプルですが綺麗で枕もベットも申し分ないです
5
なんてったって一人で使うんだから充分すぎるベット&部屋の広さ
ミネラルも毎日2本頂けてなぜか初日枕銭も受け取ってなかった!
6ロビーにはパンダカー
7この日は18時ごろに到着したので
ホテル周辺を散策して隣接してるスーパーとフード店の偵察^^;
スーパーで次の日の朝食用のサラダをゲットして
10
ネットで安くて美味しいパン屋さんみつけて
モーニングパンこぶりなのを3個買い
その場で食べる香港名物?エッグタルト購入
(マカオのよりさっぱりでたまご感が多く美味しい)
タルトは日本円で200円ぐらいだったような~
パンは激安で1個50~60円ぐらい
明日の朝はお値打ちモーニングだわんcoldsweats01
焼きたてで、ふわもちで美味しかったですgood
 

USJハロウィン&ホラーナイトツアー(^^♪

約一か月ぶりのユニバです^^V
少し遅い夏休みで旅していましたので
その前後は体調を整えるためユニバを自粛^^;
なので今年初ホラー体験でドキドキしてたけれど
仲間のお陰で一日で全て周れて
怖いけれど超楽しかったわん(^^♪
1
夜のホラーナイトも楽しく、いろいろスケールUPしてて
まだまだ見てない所あるから
また行かないとねぇ^^;
2いっぱ~~い!飲みながらのランチ(^^♪
5_2
途中で半額になってたドリンクホルダー
皆でゲットnote
4
みんなでバスに!!のれたよん^^V
8時半から21時過ぎまでよく遊びました^^;
 
 
一緒に遊んでもらったみんな
本当にありがチュゥ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)当選^^!

今回はsign03

ライオン様の

トップ HYGIA(ハイジア)一本

頂きましたscissors
11
洗うたびに菌に強くなるんだとか!
コンパクトなのに、すんごい パワー感じて早速使いました
12
この時期ユニバで汗だくになってしまうので
その汗だくの衣類と少し臭いの気になるのも
纏めてお洗濯!
半信半疑だったけれど
本当にスッキリ!
めっちゃ綺麗に洗えてて嫌な臭いも全く気になりません
まじ凄いですhappy02
ハイジアの衣類スプレーは愛用してたけれど
こちらは使った事なかったので
これから使いたいと思いますheart04
ライオンさん、モラタメさん、いいもの、ありがとうございましたhappy01heart04
 
 

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ