フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

« 3泊4日の香港マカオの旅 一日目 | トップページ | 香港マカオ 2日目の夜 »

香港マカオ 2日目

今日は一日観光日
朝7時にホテルを出るので
昨晩買い込んでたサラダ&パンが重宝しましたhappy01
1_4香港を一望!ビクトリアピーク
3_2
長めのいい場所に
4_2
すんごいねぇ
6_2
こんなとこにも~
5_2
スペインの崖のホテルを思い出したわん^^;
地震がないから作れるんだねぇ
8_2
頂上に着いたら、ここから入ってここから出ます
7_2
香港らしいねぇ
次に行ったのは雑貨などがいっぱい♪スタンレーマーケット
好みでなかったから写真一枚も撮らなかった模様^^;
行ったはずなのに写真がない!sweat01
その後白い砂浜のビーチが続くレパルスベイ
11
皆様は香港の香りがする場所で散策中
10_2
私は
9_2
海の香りに呼び寄せられて~
12
この風景見ながらお菓子食べまったりぃ~
今回の旅で一番好きな場所でしたcoldsweats01
13
この日だけは皆さまと一緒にランチ
みなさん今回も、とっても気さくな方で食事終わる前には
お友達みたいになってました
特にお1人さんとはLINE交換しちゃった
旅は、こういう出会いもいいねぇheart04
14
お昼から 香港で最も有名な道教のお寺・黄大仙
15
 
その後皆様とお別れして
夜のナイトツアーまで自由行動で待ちを散策
 
16
香港メインの街並みは~
想像以上にごちゃごちゃしてた~
17
こんな国もあるんだ~
いろんな国旅して周っけれどぅ~
初めて日本が恋しいと思った国だわん^^;
いろんな意味で来ておいてよかったsweat01
 

« 3泊4日の香港マカオの旅 一日目 | トップページ | 香港マカオ 2日目の夜 »

香港マカオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3泊4日の香港マカオの旅 一日目 | トップページ | 香港マカオ 2日目の夜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ