フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

グルメ・クッキング

穴場の北新地ランチ♪”

今回お伺いしたのは

成司
さん

K1

少量ずつ、いろんなものが頂けるのは
女子には嬉しいかぎりですぅnote

K2
味も上品で美味しいわんnotes

K3
お店の方も感じ良く美味しい時間になりましたhappy01

少し散策してたら
本当に、こんなとこに、こんな店がsign03
と、発見してたら行きたいお店が、わんさかだわんhappy02

とにかく北新地のランチは、お安くて質がいいshine

今度は何処に行こうかなぁ~coldsweats01

北新地ランチ♪”

早くから予約しないと食せない人気店の
北新地 桔梗 さん
お店もこじんまりしてるからねぇcoldsweats01

1この横でステーキを焼くのでライブ感覚で楽しめる~
2
この日も予約の方のみの営業でした

なので、なかなか行けなかったけれど
予定を開けて早く予約したので雨の中行ってきました~
 

晴れてたら新地を散策する予定だったけれど
少しだけブラブラしてお店に~

で~
人気のランチnote

せっかくなのでステーキ重付の殿ランチgood

34美味しいお肉&彩の美しいセット
どれも上品で美味しいnotes
細かくメニューの内容も書かれてたけれど忘れたわんcoldsweats01
珍しい食材も使われてたみたい
京都で食したら倍以上の値段が付きそう~bleah

5
美味しいお吸い物にお漬物&紅イモアイス付~lovely
6お値段もリーズナブルなので嬉しいわんwink

少しリッチ気分を味わえたランチタイムでした
heart02




カフェタイム♪”

知らない間に友の近くに大きなお洒落なカフェが出来てましたflair

なので早速訪問
ランチタイム終了頃だったので窓際の席以外なら
ゆったり座れるとの事で
おおきなソファーのある席に案内してもらって
まったり出来ましたwink

店内も広くけっこう集客出来そう

カフェメニューで
プリンアラモードとチーズケーキに

141027_150502141027_150501

コーヒーとアイス注文して、そこそこ、いいお値段だったわりに

141027_150401

ケーキ&プリン小さ目で味は普通
コーヒーも普通だから
お店のインパクトのわりにぃ~~~coldsweats02

141027_150402

なのでせっかくなので、もう少し売りのものがあれば大繁盛しそうなんだけどなぁ~

ガンバレ!!
また行きたいからガンバレ!メニューの質coldsweats01

休日♪”

久し振りに

都会のオアシスで まったり~ん(^_^;)
B4

意外と近くでも穴場スポットがあるわん

どうしてもカキフライ食べたくてオスターバーのランチ♪頂きますた♪
B5

大きな牡蠣が4個にサラダもたっぷりで
牡蠣スープも美味しくって満足満足(^O^)

スイーツタイム♪には最近オープンした
かき氷の「雪のはな」で韓国風かき氷
B6
いまいち定員さん不慣れなのか?
そんなに混んでなかったのにトラブル続出に
まさかの応対に不親切ぅ~crying
せっかくのスイーツタイムが台無しになったですぅ~weep B7見た目のインパクトは大だけれどぅ~
味なし!
食べにくい!
うまい!とは思えないし、付いてくる練乳たらなく追加でもらってかけると
ふわふわの氷が、いっぺんに、しゃぶしゃぶの
ただの氷水状態に====wobbly
もうリピしないsign03
久し振りに、痛いスイーツですたweep

ハルカス、クーカ

ようやく行けたわんheart04

なかなかタイミング合わないのと土日祝は
時間制限があるので女子会とかには不向きなので諦めてたら
先日友と平日に行けましたscissors

140901_130702

平日は11:30~15時まで堪能出来るので、ゆっくり出来ます
ドリンクにアイスは種類も多いので

ランチ後カフェ使いする事思ったら、お値打ちですhappy01

毎月メニューも変わるみたいだからリピするのもいいわんshine

今回はサーモンがメインで、いろんな料理に新鮮なサーモンが入ってます

20140902101

ミニハンバーガーにも~(これウマイ!)

サンマも大きくて、あぶらが乗ってておいしかったheart04

サラダも新鮮で種類が多くて嬉しい

いろんな料理があり過ぎて

ついつい食べ過ぎてお腹パンパン~~反省coldsweats01

ケーキは普通だけれどアイスは意外と美味しかった~~lovely

かき氷~♪”

こう毎日暑いと、ついつい食べたくなるのよねぇ~happy02

以前は氷よりソフトクリーム派だったんだけれど
最近は、もっぱら、かき氷heart02

種類も豊富で毎日でも食べちゃいたいんだけどぅ~coldsweats01

最近食べたお気に入りの2品heart04

まえだの きなこ黒蜜氷

140721_161801
ここのは何食べても美味しいので間違いないから好きheart02
この時期限定ので、きなこ好きの吾輩には、たまらんsign03
きなこ&あんこも、たっぷりで値段も手頃なので
いつも満員御礼店heart04

ミスドのコットンスノーマンゴー
今めっちゃ売れてるんだってねぇflair
あんまり期待しないで食べてみたんだけれど

140728_111001
これが、まじウマイ!
コットンスノーのネーミング通り氷でなく
吾輩の好きな、ふわふわの触感のんだわんshine
倉敷で食べた、かき氷に近いshine
氷だけでも旨いんだけどマンゴーも想像以上に
ちゃんとしてて肉厚マンゴー入ってて美味しかったわんshine
品薄だから容器が、これに変わってるらしんだけれど
容器なんて、どうでもいいよんcoldsweats01
また食べよんheart01

 

AWキッチン

久し振りにハルカスでランチぃ♪

140303_105001

140303_111401

眺めのいい席は予約で埋まってましたぁ~

ここはメインを頼んで

サラダとデザートはブッフェの90分制 --#

なのでなかなか来れなかったのよん~

女子ってランチ会!=喋り会!だしょん

90分なんて、あ!って言う間だからねぇ~^^;

1人でも90分は意外と速いもん~~

で!

メインのパスタ 菜の花の、なんとか~~^^;

140303_112502

ブッフェのサラダ

140303_111101

デザートブッフェ

140303_114501 

 

もちろん、2回は取に行きましたがぁ~

ぅ~~ぅ~~ん

想像以上にぃ~~

 ぅ~~ぅ~~ん~~

この質で¥2,000-は、どうなんだろぅ~

最近地元民は

ハルカスは少々高いよねぇ~~って言ってるぅ~

少し行けば。お値打ちで美味しいお店が多い難波に

同質の値段なら梅田の方がお洒落で質がいいしぃ~~

やっぱ天王寺なんだから

地域性考えて、もうちと庶民的にするとか

梅田みたいに同額ぐらいの値段なら質を良くしないとねぇ~

最近みんな、よ~~~く知ってるからねぇ^^;

ガンバレ!!ハルカス!

好きだから辛口でしゅたぁ~~

で!

最近ココログが書き込みにくいのは

なんでだろぅ~~・・?

絵文字も入らなくなってるよん~~

 吾輩だけだろうかぁ~~~~

広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト

お店の雰囲気も良く神戸で人気のお店の

お値打ちのランチが頂けると教えてもらって行って来ましたnotes

140127_110701
140127_110702オープン時間に入ったので個室に案内して頂けましたgood

ランチはセットメニューに(メイン付)

6種類ぐらいの中から一品好きなのをチョイスnotes

なのでメインが2品lovely

140127_110901サラダも、たっぷり付いてて嬉しいheart02

ご飯は、お粥か、ご飯を選べて、お変わり自由

お粥が、めっちウマイsign03なので2杯いただきましたhappy02

美味しいスープもお変わりOKsign03ですが~~

見た目以上に量があるので

お腹パンパンになりスープはお変わり無理だったわんcoldsweats01

140127_112101
お茶も飲み放題coldsweats01

まったり出来て美味しいランチが¥1,050-shine

お昼には満席になる人気店と言うのも解るぅhappy01


ホノルルコーヒー グランフロント

やっと行けたわんhappy01

まだまだ人気で並んでたけれど10分ぐらいで入れてラッキーでしたscissors

140127_150401
まずはホノルルコーヒーnote

パンケーキは、やっぱシンプルがいいので

140127_150701
ホイップバターが、たっぷりこんの3枚重ねlovely

それに、お好みで好きなだけかけれる

メイプルシロップとココナッツシロップ?が付いてくるので

これも嬉しいshine

140127_150702個人的には、やっぱメープル派なので

たっぷりかけて頂きましたwink

とっても美味しかったですぅheart04





焼肉で新年♪

140103_111501

お肉にもお飾り付きで見た目も綺麗☆

140103_111502

お肉は生でもOK!な感じなので
めっちゃウマイ!

こちらは豚の幻のガツ!

140103_112601鹿児島産黒豚で、ここでしか

食せないレアらしぃ~shine

始めて食べたんだけどめっちゃコリコリしてウマイ!!

で!
お正月=お餅♪
って事で

140103_130002

大好き
あべかわ餅2個にしてもらって
後は磯部焼き♪
やっぱウマい!!^^

後はリフレマッサージでスッキリ♪”

途中で可愛い、にゃんちゃん発見

140103_124101
みんな写真撮ってました

で!

本日から仕事初めでした^^;

またガンバ^^V

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ