フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

ファッション・アクセサリ

しゅふぅー^_^;

誰だったっけ…?
「しゅふぅ〜シュフゥ〜」って言ってCMに出てる人(?_?)
で!
そのCMの ShuFooで当たった!♪
早くも本年度2度目の懸賞当選☆
って言うか今まで当たった事少ないだけに
なんでも頂けるのは嬉しいよん(^O^)♪
鞄の中に入れる収納カバン♪
カードケースも付いて便利だわん♪
今使ってるのはファンケルのんだけれどねぇ(^o^;

可愛く便利な一品!

この前頂いたコップにフタする可愛い一品(^O^)
めっちゃ便利だわん♪
全部飲めない時いつもラップしてたんだけど これならカップに乗せて軽くクマちゃんを押さえるだけで しっかり密封されるから炭酸系にもOK!
軽いカップなら持ち上がる密着!
可愛いし便利だわん(^O^)v
スプーンもこうして置けるしねぇ♪
最近は本当にいいものがいっぱいあるんだね(^o^)

楽園祭用グッズ^^;

マグヴェリーさんのライブで

一際目立つ素敵なshineお眼鏡sign03発見”ニマ”smileheart04

で!

どうしても楽園祭で付けたく教えてもらったよんwinkshine

無事アメ村のお店でゲッkissmarkheart04

Photo_5

最後の一個だったのでラッキーshineでした~

ほんとにありがとうですぅhappy01

これがねぇ~~

Photo_6

3段階に光るだすぅ~~

Photo_7

明日して行くだすよんnotes

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ