フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

映画・テレビ

映画アニー

ブロードウェイ・ミュージカル「アニー」の映画観て来たよんheart04

昔からミュージカルで話題ではありましたが
吾輩観てませんでした~

でも今回はアニー役の子

クワベンジャネ・ウォレスに惹かれて劇場へ~lovely

やっぱ凄いわん
この映画って役者さん&歌の感情表現で
泣けるか素になるかの瀬戸際だと思うから~
coldsweats01

凄くみんな、いい味してて
前半から、うるるん~しっぱなしで
鼻すするタイミングに、なんぎしましたですぅcryingheart04
周りもけっこう鼻すすってました~coldsweats01

ストーリは単純だけど、その奥にある
いろんな思いや孤独から、みんな、どうやって向き合い
立ち向かっていき光を見つけるかが
それぞれはっきり出てて感動しちゃったわん

楽しい&笑えるシーンも、いっぱいあったし
楽しくスッキリする映画でしたheart01

最近剣心&アニーで号泣続きだわんcoldsweats02

剣心の行きた時代も
アニーの時に
現代、未来も
こうして、みんな行きて行くんだものねぇshine

いろんな苦しさ辛さは、それぞれ違っても
同じ重さを抱えてる~
それを、どう自分なりに変えて行くかは
自分自身しかないのだものぅ~rock

るろうに剣心 最後編 ブルーレイ 豪華版

待ちに待ったよんlovely

豪華版

 な!なんと!!
本編と同じ位の130分の特典が2枚sign03
メイキングが130分なんて超嬉しいsign03

このメイキングが超いいわん
これだけでも泣けるぅ~coldsweats01


こんなにも、みんな、るのうにを愛し全身全霊役に入ってた事を改めて
感じて、益々感動しちゃったわん

で!

志々雄様の藤原竜也さんは、まじすんごい~
あのスーツにあの身のこなしに、あの貫禄に、あのオフショットでみせる可愛さcoldsweats01

メイキングを見てから、また本編見直すと
また違う見方や感動が湧くぅ~lovely

本当に、いっぱい凄い愛の詰まった

久し振りに嵌った映画でしたshine

また今晩も見るだすぅwink

るろうに剣心 京都編 [Blu-ray]

購入しちゃいましたnotes

最後編は来月発売なので、もち予約済ですが~happy01

京都編の豪華版にはメイキング映像が付いてないので
通常版を、お安くゲットscissors

最後編[Blu-ray]のみ豪華版に限りメイキングが2部作分入ってるので
こちらを予約

[Blu-ray]所持してない方からはブーイングwobbly
だよねぇ~
幸い所持してたからメイキング見れるから嬉しいんだけれど
るろうにファンなら必ず見たいたいのが、このメイキングだもん

自分も佐藤健ファンと言うより、うろうにの健ファンだから
正直本編とメイキング以外は、あんまし必要ないから~coldsweats01

で~
京都編届いてから夜な夜な鑑賞しておりますが
何度見ても、やっぱすんごいわんhappy02heart02

あのド迫力が早回しなしで
リアで血戦してるんだもん

映画館では見逃してたシーンや言葉も確認出来て
益々嵌るわんhappy02
[Blu-ray]だとオープニングの暗いシーンも良く解って細かい意外な物もみっけcoldsweats01

音楽も、またいいsign03
登場人物や戦術の違いでシーンに合わせて音楽も違うから
なおいいsign03
で~
やっぱ後半に差し掛かる時の血戦の音楽の一部が
やっぱクローズOを蘇らせて自分の一番のツボだわんhappy02heart04

剣心以外の皆も超かっこいいんだけど
剣心と戦う悪人軍団の面々も超好きlovely
あんなにも剣心の為に戦ってくれて、ありがとぅ~みたいなぁ~coldsweats01

志々雄の登場シーンは、もう神だねぇshine
志々雄の為の音楽に炎は最強wink
あの声と瞳で、あの貫禄演技は彼にしか出来ないような~
童顔の彼が少しもったいないように思えるぅ~

あと数十年後の彼は、きっと最強な役者さんになってるかなぁ~coldsweats01

で~
やっぱ剣心は彼じゃないと出来なかっただろうねぇ
あの感情の表現&剣の細やかな扱いや思い入れも、なんともいえんですぅ~lovely

と”
自分なりに、いろんな見方をして楽しんでおりますぅbleah

ぁ~ぁ~ぁああああああ!!
早く最後編が届かないかなぁ~~
coldsweats01

るろうに剣心~最後編~

3部作待望の完結編note

待ちにまったわんlovely

前編見てからアニメ見まくって、より詳しく内容が解り
全く知らないで見た時よりも断然良かったhappy01

最後編は完全にオリジナルって言ってたけれど
原作の重要な部分は、ちゃんと映像化されてたのも嬉しかったscissors

とにかく一言sign03

すんばらしかったsign03shine

久し振りに瞬きするの忘れるくらいに映画をガンミしたわんwink

普通は一番いいシーンとか好きなシーンとかあるんだけれど
どのシーンも全部それぞれに一番好きheart04coldsweats01

涙腺も、うるみっぱなしだったしぃ~(家だったら完全に号泣だわんcrying

剣心の力強くなった感情&瞳

剣心の力になった人達

剣心の敵として戦わないといけなかった人達
 
 

そしてこの時代を生き戦った人達、すべての様々な想いは
今を行きる自分達へのメッセージのように思う

志々雄との戦いシーンは少し想像と違っていたけれども良かったわん
少し志々雄が可哀そうになったけれどぅ~

剣心は戦いながら真の友に巡り逢え
志々雄は離れて行く。。。。。

これから観る方のために詳しくは書けないけれど

アクションはもちろんだけれど
いろんなメッセのある映画で最高でしたshine

特にラストでの海岸でのシーンは涙腺のツボですたcoldsweats01

剣心お疲れ様でした”
そして志々雄よかったねぇ”

ぁ~ぁ~ぁ~
クローズO観終わった感情がぁ~

なんか寂しいわんweep

DVD買おsign03

ルパン3世

去年は確か映画見てなかったよなぁ~

今年は見たい映画が続いてて久し振りに映画館で観て
ド迫力に興奮しておりますぅ~note

基本的に映画館で見るのはアクション系が多いんだけれど
あんまり作り過ぎてるCGもんは苦手だから
最近なかなか映画館で観てなかったのよね~coldsweats01

アニメで見てたわけではないけれど
小栗ルパンを見たく鑑賞happy01

邦画にしては、結構迫力あってスッキリ楽しめたわんnote

ただ先に、るろうに見てたから先にルパン見てたらよかったかもぅcoldsweats01
早く最後編みたいな~

るろうに剣心

早速観て来ましたscissors

前作は知っていたけれど、あんまりよく知らなかったのと
ほとんど邦画は映画館でみないから興味なかったんだけど

公開前に、やたらTVで宣伝してるのとcoldsweats01
先日のTVで見た前作が自分の観たいツボに完全に入り即映画館へ~coldsweats01

期待通りの迫力とテンポのいい展開に2時間半も
あ!って言う間でしたscissors
やっぱ映画はCGもいいけどぅ~
自分的には、こんなリアなのが好きなのよねぇ~heart02
これぞsign03映画shineみたいなぁ~

久し振りに邦画で何回も見てもいいかなぁ~って思ったわんshine
佐藤健さんも、はまり役だねぇshine

それを引き立たせる藤原竜也さんは、やっぱ凄いわんrock
彼は少し童顔だから、こんな役だと改めて彼の貫録を感じるぅ~
剣心を引き立たせるには彼しかいないかもねぇcoldsweats01

と感じた見応えある映画でした~~

次回が楽しみで一番期待してるのは
志々雄の戦いシーンを想像以上に感動させてくれる事ぉおおお!!lovely

で!
所々でクローズOを感じて観てたのは吾輩だけだろうかぁ~coldsweats01
源治と多摩夫を、ふと懐かしく思うのであったぁ~wink
heart04

あ!
主題歌も好きlovely

マレフィセント

heart02観て来ましたlovely

アンジェリーナが、ほんとに いい演技してますぅheart04
すんばらしいぃ~~sign03

映像も、とっても美しいshine

笑いあり、迫力あり、うるるん~したり

そして最後には温かくなれる感動の作品でしたlovely

久し振りに、いい映画に出逢えたわんheart04
友も感動しておりましたscissors

で~~

1

映画鑑賞後ハルカスの中華屋さんでランチし~
パンケーキ食べに行き~
ローソンの ウチカフェフラッペ アサイーボウルを頂きましたsign03notes

どんだけ食うねん~~sign03coldsweats01

で!
ハルカスは平日にもかかわらず大繁盛でしたcoldsweats02

映画の感想♪

《ラ・ミゼラブル》
 
ミュージカル好きなんだけど
この作品は見てなくて映画になったから
見ておこう!
って思って観たよん(^O^)v
 
 
で!
やっぱ想像通り
ピント来なかったわん(^o^;
 
 
ミュージカルって
やっぱ歌が少し旨い位では〜
 
ストーリーはいいんだろうけどぅ
内容って言うか
演出って言うか…
 
なぜか
いまいち伝わらず
泣けない!じゃん(-_-#)
 
 
なんか所々で
(?д?)
 
なんで?
なんして?
って場面が多々あり
醒めるじゃん(-_-#)
 
 
でも受け取り方
感動の仕方は様々だからねぇ
 
 
でも
美術は良かったから
見て良かったわん(o^-’)b
 
 
 
《大奥》
見る予定なく
興味も無かったけど
「面白くていいよ」って聞いたので急遽観る事になったんだけど
予想外に良かったわん(o^-’)b
 
ほろっとする場所もあり
笑える場面もあり
なかなか見応えあった(^O^)
 
 
で!
只今京都に来てますぅ(^O^)v
 
今年は少し遅い初詣☆と
絶対に行きたかった
お店とねぇ(^o^)
 
この行列の先には
美味しい ご飯があ―♪♪
予約入れてたから待たなくて良かったわん(o^-’)b
 
詳しくは後日に(^.^)

年越しは!

今年の年越しは!
 
映画三昧♪(^O^)
 
やっと観れた
ラ・ミゼラブルと
大奥♪
 
で!
その後は やっぱ
年越しそばに
大好きな釜飯(^O^)v
満足満足♪
 
こんな年末もいいわん(o^-’)b

映画鑑賞☆

で〜その前に
難波の
クジラ広場♪
いちよクジラですぅ(笑)
 
スパイダーマン(^O^)
ずーっとシリーズ見てるだけに絶対に観ておきたかったよん(^O^)v
 
今回はスパイダーマンの生い立ちや初回の時の謎にも触れてて本当に面白くてカッコ良かったよん(^O^)v
 
今回からスパイダーマンと彼女が変わって正直ちと なんでやねん!って思ってたけど
 
今回からのスパイダーマンの方が らしくて好き♪だし違和感は全くなかったよん♪
 
 
初回のシーンともだぶって仕上がってたけど こんな意味があったんだ!って再発見(^o^)
 
 
面白くて あ!って言う間だったわん(o^-’)b
 
 
で!
これから観られる方は終わっても直ぐに席立たないで!
 
エンディングの後に何かがあるよん(^0^)/

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ