フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

美容・コスメ

リラックスタイム♪

先日友が予約してくれてた
リラクゼーション エステに行って来たよん(^O^)v
 
久し振りに全身と
フェイシャルの
スペシャルエステで
めっちゃ気持ち良く
12:30から4時迄の
究極のリラックスタイムになりました
♪d(⌒〇⌒)b♪
 
 
病み付きになりそ〜♪
 
 

こえ〜(-_-#)

昨日の映画の後に立ち寄った所で発見!
いっぱい並んで なにげに不気味(^_^;)
小顔にするマスクらしいぃ〜が
以前車で深夜信号待ちしてた時 横の車から なんやら熱い視線感じて見たら!
こんなマスクして運転して楽しんでるのんいたよん(-_-#)
くれぐれもそんなんに使わんように願いたい〜(笑)(^_^;)
で!
何故か これ買ったよん
足つぼ竹踏み(^.^)
早速使ったら
めっちゃ いだぁあい( ̄□ ̄;)!!
なので
タオル二枚重ねて丁度良くなり
今朝は踏み踏みすると少し気持ち良く感じたよん(^o^)/
頑張って続けよん♪

美容室で――!

何故か流行りの食べるラー油頂いたよん(^o^;
頂けるもんは何でも嬉しぃ〜♪
技術が好きな
お姉さんがいる お店に行くかぁ〜
話が合って行くと必ず爆笑しまくり
めっちゃ楽しいイケメンのメンズの お店に行くか迷って
話の合うメンズの お店に行ってきゃした( ̄^ ̄)y-~~
今日もまたまた爆笑して〜
シワ増えたぁ〜あ(^_^;)
あんまり美容室で話しするの好きな方じゃなかったけど
ここのメンズさんは
疲れないでスッキリ楽しめる〜ぅ(^o^;
また気分転換しに行こうとぅ〜(^0^)/
で!
ラー油頂いて
好きな えん餅
ゲッ(^・^)Chu♪して帰りますた☆

すっぽんと赤マムシ混合粉末♪

体にいいし貧血にもいいらしく
お試しで飲んでて
体が少し楽になった感じしたので続けてみる事にしたよん( ̄^ ̄)y-~~
一緒に魚から抽出した吸収のいい
マリンコラーゲン☆
やっぱ体内からケアーしなくっちゃねぇ(^o^;
とりあえず一年続けてみて また感想書きまするぅ〜(^-^)b

パナソニックDoltz☆

やっとゲッ(^・^)Chu♪出来た前から欲しかった
音波振動歯ブラシ♪
ステインオフ専用機能と専用ブラシに歯磨き粉が付いてます☆
パナソニックの電動歯ブラシ!と言えば
最近携帯用のが爆発的に売れてるらしくコンビニでも見かけるぅ〜
で!
家庭用の このドルツも良く売れてるらしく在庫が無くて二週間弱待ってゲッ(^・^)Chu♪出来たですぅ(o^-^o)
なんでもオニュ〜は嬉しいけど格別に嬉しいのだ〜♪
なんてったって!!
お値段が!!
\0‐
ゼロ円\(^O^)/
電気屋さんのポイントでゲッ(^・^)Chu♪
ありがたき〜♪

思わぬ変身?

思わぬ変身?
好きな お菓子頂いて 朝から食べちゃってました(^.^)

昨日行った美容室☆
なんだけど〜

仕上がりが……?
(゜_゜)
みたいな〜^^;

イメージして貰いやすいように髪して行ったんだけどぅ〜

予想以上に短くなり〜
なんかボブになってら〜(^^;

まあ元が元なんだけど〜(*_*)

で!
朝から自分なりに
いろいろスタイリングしてみたべぇ〜

なんか 思わぬイメチェンになって
いい感じになった(o^-’)b

初めての美容室☆

今日は初めての美容室で毛染めとカット(*^^*)

優しそうで美人な お姉さまを指名させて頂きました(^O^)

目の保養にもいいしねぇ(o^-’)b

で!初めてだから
してもらいたい髪型をして来店しました(^^ゞ

これだと一番解ってもらいやすいからね(^_-)

さて出来栄えは どうかなぁ?
まあ元が元だから〜(^^;

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ