フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

音楽

35xxxv

先日は友とマハラジャで踊りまくりぃ~
久し振りに筋肉痛ですぅ~coldsweats01

で~

35xxxv
発売当日無事に届いたよんscissorsheart04

Photo

ONE OK ROCK のアルバムnote

るろうに剣心で知ったバンドなんだけれど
知れば知るほどいいんだわんlovely

彼らの世界感が、とっても素敵でカッコいい
日本人のバンドっぽくないのも魅力的だわんnote

 そういえばボーカルのTAKAさんは
森真一 昌子さんの息子さんで
あのジャニーズの某グループに
いた方だったのも
ビックリeye

 顔は知ってて歌番組で何回か歌声聞いた事あって確かに上手だったけど
そもそも自分の聞くジャンルじゃなかったからスルーしてたんだけど
脱退してバンドしてるのは知ってはいたけれど
こんなにカッコいい素敵な青年になってたのねぇlovely

そりゃ~
こんな才能の持ち主なら元々入ってた世界では浮くでしょぅcoldsweats01
なにか違う!
自分の居場所じゃない!って思ってたろうなぁ~

でもそれが良かったよねぇ”
あのままだったら、こんな素敵なバンドも存在してないだろうし
彼自身もこんな素敵な歌声を開花してないかもぅnote

久し振りに素敵なバンドに出逢いました
まじ彼らの音楽は最高だわんlovely

もちろんROCKだからノリノリの楽曲は最高だけど
なんといってもバラードは最高shine
TAKAさんの声はバラードに良く合うぅ~んlovely

特に Heartache は最高heart02
もう何度聞いても直ぐに涙が溢れるよん
あの歌詞に曲に自分の、いろんな感
情と
るろ剣のシーンが浮かび
そこに、あのTAKAさんの
せつなげな、なんとも言えない美しい声が
がっつり全部嵌って、もう号泣ですわん~crying

なのでこの歌だけは仕事中聞けないのが

辛いわんweepcoldsweats01

 

大好物♪”

131104_132901
大好きな甘党のまえだの、めっちゃ抹茶パフェ~heart04

いつ食べてもウマイ!

ほんとに、めっっっっ~~ちゃ~~

抹茶なのだぁ~heart02

甘くなく濃厚だからいいのよねぇ~

見た目は小さく見えるけれど意外と

たっぷりなのだぁ~lovely

ここはいろんな場所にあるけれど

お気に入りの店舗に行ってしまう~

で!

もう一つの大好物は これ~~

131105_130102レディー・ガガちゃんnotelovely

待望のアルバムshine

やっぱいいわん~

また日本でライブしに来てくれぇ~~~~sign03

ビジュアルライブ♪”

って~~~

GACKTさんのツアーライブnote

で!

あたしぃの卒業ライブkaraokeでもあるのだぁ~good

がっちゃんを知って12年Dearsになって11年sign03

いろんな事があった12年coldsweats01

いろんな出会いがあった12年

そしてまた今年から新しい出会いが生まれたのだぁ~lovely

これも、がっちゃんのお蔭だと思ってるよん

Dearsのみんな、ありがとうsign03

130604_164602

参戦前に恒例の、お喋り会note

3 飲み組でカンパーイbeersweat01

2

人様のグッズで記念撮影coldsweats01

130604_164702 

前のよりいいねぇwink

で!気が付けば、ここの横列テーブル貸切状態になってたcoldsweats01

130604_164703_2

130604_165202 みんなで食べたscissors

130604_165201

130604_181801 新しくなったフェステバルホールshine

行ってみたかっただけに嬉しかったわん

綺麗になってて、やっぱ音響最高sign03 みやすいscissors

今度はなんのライブで行こうかなぁ~coldsweats01

昨晩はライブ参戦でした♪

家の工事のさなか
マグヴェリーさんのライブ参戦しちゃったよん(^O^)v
 
で!
会場でゲッ(^・^)Chu♪出来たCD♪
みんなの生写真はファンには たまらんちぃ〜(*^o^*)
 
「民」の歌も超爆笑でライブ中も お腹抱えて笑っちゃってたわん(◎o◎)
 
でも流石に唄旨い!
たからいいんだよね☆
 
 
で〜
ライブ行けない予定が
前々から決まってたので工事の人にお願いして行けるようにしてもらってラッキー☆でした♪
 
 
初大阪ワンマンライブで初ワンマン参戦♪で超感動で始まってすぐにウルウルしてたよん(*^^*)
 
 
なんかいろんな想いが込み上げて改めて この場所に入れる事に嬉しくて☆
 
 
そしてやっぱマグヴェリーさん大好き♪
最高だわん(*^o^*)
 
 
いろんな気持が一瞬で吹っ飛んで めっちゃ楽しく元気になるよん(^O^)v
 
 
また参戦出来るようガンバ(*^o^*)/~
 
 
そして久し振りの参戦だったのに覚えてくれたファンのみんな本当にありがとうですぅ(*^o^*)
 

昨晩は!ライブだったよん(^O^)v♪

待ちに待ったマグヴェリーさんのライブ♪

先月は仕事で行けなかったから久し振りの参戦に思えるよん(^o^;

東京ではワンマンも たんとしてて一度は参戦したいんだけどぅ〜ぅ〜

なかなか行けぬぅ〜ぅ〜(-_-#)

で!
昨日やっとゲッ(^・^)Chu♪した
ヒカリ☆ツアーのCD♪震災の支援CDでもあるんだね(^.^)

素敵な曲で やっぱマグさんの素晴らしさを改めて感じるよん(^-^)b

今度はいつ大阪に来てくれるんかなぁ〜☆

昨晩はライブ参戦♪

昨晩はマグヴェリーさんのライブ♪
無事参戦出来たよん(^O^)v

台風と家の事で危うかったけど先月は仕事で行けなかったから絶対に行きたかったからねぇ♪

福島のライブ会場だったんだけど
梅田から一駅なのに福島駅に降りる事なんてなかったんだけど意外と何も無いのにビックリ(笑)(-o-;

でも飲み屋さん居酒屋さんは流石に多いわん^_^;

マグさんのお陰で未知の大阪体験出来るだすぅ〜(笑)(^_^;)

で!
ライブ会場があ!

(?_?)ここ?
みたいな場所で貼り紙してなかったら絶対に解らないだすぅよん(笑)

今回は4バンドのトリだったのでアンコール聴けて嬉しかった(^O^)
新曲も聴けて可愛い振り付けも解って満足満足(^^)v♪

早くCD化されるといいなぁ〜♪

ワンマン終わるまで大阪ライブはお預けみたいだけど またワンマンで成長して参戦しに来てくれるのを待ってるよん(^-^)b

こうして楽しい時間を過ごせる事に感謝ですヾ(^_^)

ありがとうですぅ(o^-^o)

レディーガガちゃん♪

楽天でゲッ(^・^)Chu♪したCD(^o^)
Photo 

申し込みして次の日に着いたよん(^-^)b

それも夕方に申し込んだのに早え~(☆o☆)
流石楽天たん(^O^)!

さっそく車でも家でも聴きまくり~ん♪d(⌒〇⌒)b♪


めっちゃええだすぅ(*^o^*)

ガガちゃんのイメージが変わったねぇ♪


過激なパフォーマンスに過激なファッションにもメッセージと意味があるんだね


マイケルにマドンナと重なる生き方が感じる~


生ライブ観たいな~(^_^;)

こえ〜ねぇ(^_^;)→

右の楽天のスライドのレディーガガちゃん(笑)(-o-;

友のCD聴いて ええじゃんかい!
って事で即 楽天で輸入盤ゲッ(^・^)Chu♪したですぅ(o^-^o)

輸入盤だと お手頃価格にポイントでゲッ(^・^)Chu♪で
超お徳(^O^)v

プロモーションビデオもガガならではの世界で面白い♪

めっちゃスゲー!!で
これってやべーんちゃうんかい!
みたいなんだけど
やばくないよねぇ(+o+)みたいなぁ〜

でも映像とか あの発想にメッセージに世界観は好きだなぁ〜

CD届くのが待ち遠しいだすぅ〜(^○^)

昨晩はマグヴェリーさんのライブ♪

京都でねぇ♪

久し振りに私服のマグさん達見たですぅ(o^-^o)

で!
いつもだけどぅ
めっちゃ!楽しいライブだったよん(*^o^*)

日曜参戦出来なかった分も弾けておりますたぁ(^O^)

昨日は新曲の にゃんちゃんも聞けたし
最後のセッションも堪能出来て満足満足♪

ぁ〜あ〜
ワンマン行きたいなぁ〜(;_;)

いつか行けるかなぁ〜
いつか大阪でしてー!!

2マンとかぁ〜…

もっともっと聞きたいだすぅよん♪

来月も行けるといいなぁ〜♪

プチ遠征(^O^)v

と!言う事で!!
只今 京都だすぅ( ̄^ ̄)y-~~
マグヴェリーさんのライブ参戦が京都である!って事で丁度我輩はOFF日に付き朝から京都に来たですぅ(o^-^o)
昨晩は大阪でライブあったのに仕事終わったら完全に無理じゃん〜(x_x;)の時間で涙してたけどぅ
今日は大好きな京都であるから嬉しいよん♪
で!
朝一で錦市場に(^o^)
もうすぐ祇園祭だから駅もコンチキチン♪(笑)の音楽に所々準備してるですぅ♪
その後お昼ご飯に
大好きな
穴子食べに八坂神社近辺に行って
お気に入りの天周さんへ♪
丁度お昼時で いっぱいだったけど運良く直ぐ入れたよん(^-^)b
ここは平日も、いつもいっぱいだわん(@_@)
やっぱ旨い!だすぅ♪
で!
食後のデザートは!!
やっぱ京都=パフェ♪って事で
お気に入りの季の音で ほうじ茶パフェ♪を頂きますた!♪
ほうじ茶の香ばしいアイスに抹茶アイスが入ってて手作り わらびもちが もっちりしてて美味しい♪
ここは めっちゃ解りにくい場所にあるから穴場なのです(^.^)
綺麗な店内で落ち着くし美味しいし感じいいし まったり出来て満足満足(^^)v
さて!
ライブまで たっぷり時間あるから
ゆっくり散策するだすぅ(*^o^*)/~

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ