フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

G氏

GACKTさんのライブでした!♪

久さんこのGACKTさんのライブだったわん^_^;
今回は1回だけの参戦だけど♪
なんてったってメインわあ〜!
楽友さんに逢うことになってる我輩(^_^;)
お昼から会場に行って皆と喋りまくり♪
学生時代にタイムスリップしたみたいに楽しい時間で
あ!って言う間にライブ始まり
終わったら また皆で いつもの場所に合流して参戦の報告会(笑)♪
で!
ライブ前とライブ後では
皆!!
顔髪型ちゃうーーわん^_^;
でも皆とっても素敵ないい顔してるです(^-^)b
記念の銀テープと一緒に記念撮影(^O^)
そして楽しい時間が終わったのでした^_^;

神威♂楽園deフキナ祭!

第87期 風紀イィ〜ン☆アルバム届いたよん(^O^)v
(いつの間に87期なんだい(^-^;)
で!
皆で撮って貰った写真があ!
載っけて貰えて嬉しい☆
またあの楽しかった楽園の日々が甦るだすぅ(^o^)
最高の記念になったよん(*^o^*)
ありがたきーですぅ(o^-^o)
また今年も開催してくれるんかなぁ〜♪

Dears゛♪

昨日新しい会員証届いたよん(^o^)/
GACKTさんに嵌まってDears゛に入ってもう10年だわん(^O^)
こんなに続いたのは自分でもビックリ(^o^;
会員証の歴史見て10年前の当時の事が甦り懐かしくもあり自分がドン底だった心を唯一癒してくれた場所だったよん(^o^;
でもあれから10年で癒しの場所がぁあ〜!
いっぱい!増えたものだわんo(^o^)o
当時では想像も出来ないんだけどぅ〜(^.^)
人生山あり谷あり嵐吹雪いろいろあるけど
今感じるのは
幸せは自分の心で得られる事があるんだと思う。
そして出会いとねぇ♪
今会員証見て改めて感じた事♪
これからもいろいろあるだろうけど
決して以前の自分には戻らない!
いつも笑って前向きに進むべし〜ヾ(^_^)

『神威♂楽園 de フキナ祭』だすぅ~^^!

今年も逝ってきました^^!heart04

メインイベントsign02winkheart04

『神威♂楽園 de フキナ祭』

GACKTさんファンクラブイベントの、お祭りだすよんheart04

あちきも逝って

あ!

行って参りましたぁ~~

昨年はこんな感じcoldsweats01

22buro_2 22_2

こんな所でマグヴェリーさんの

差し棒が活用ぅ~bleahsweat01

で!今年は~~shine

Buroburo_2

Buro_5 Buro_6

Burokan_2 Buro_7

Buro_8 Buroasami_2

Buro_10

役者さんの
新之助さんと遭遇♪
運良く撮らせて頂いて優しく言葉掛けてくれたよん(^.^)
あのまんまの方で高感度益々UP☆
で!
みんな気が付いてきて写真撮れなくなったのでラッキーでした♪



朝から合流して だんだん仲間が集まって(^o^)

過激に遊び過ぎて―!全員の集合写真撮る時間無くなっちゃったようぅ^_^;

でも心のカメラで がっつり残してるだよん(^O^)v♪


性徒会長様の素敵なのは言うまでもないけど
なんてったって同級生の仲間が素敵に素晴らしい!♪
同級生!!
(多少n?ぅn?年齢バラバラのぅ~(-_-#)


今年も楽性性活を送る事が出来 本当に ありがたき~\(~o~)/です♪


で!
2年性には いつなれるんだいぃ?
 ありゃ~絶対に無理じゃん(ToT)

Buro_11 

今日は楽園祭用の物色中♪

いよいよ やって来ます!♪
GACKTさんのイベントの楽園祭で(^・^)Chu♪
嬉しいよん♪
楽しみだよん♪
行けない方も いっぱいいるから自分は恵まれてます(^.^)
ニコッで知り合った方も環境的に なかなか難しく いつか いつの日か参戦出来る事信じてガンバしてる♪
で!
物色前に!
平日の この時間は ガラガラだったから〜
クリスピドーナツ♪
今頃初体験(-.-)y-~

昨日は眠りん(^O^)v

GACKTさんの舞台の
眠抂四郎だすぅ〜(^O^)v

自分は最後の鑑賞でした♪

で!
ちかー(☆o☆)

めっちゃ近く
めっちゃドキドキ☆

目があい?
見つめられてるよん!?

いゃぁ〜
そんなはずはないが…
お隣さんと興奮してました(^o^;

偶然にも同級生で
話が弾み舞台の前から休憩時間も ずーっと話しして爆笑〃

「あの指になりたい!」
「指差し出し掛けた!」
ets…
言っておりました(^.^;

お陰で楽しかったよん(^O^)

で!
先週のリベンジで
鶴橋の好きなキムチ屋さんで白菜キムチ ゲッ(^・^)Chu♪

やっぱ旨い!
で!
量も多いのだ〜(^O^)v

さて来週は
マグヴェリーさんのライブで
来月は楽園祭!♪
で!
またライブ!♪みたいなぁ〜(o^-’)b

楽しむ為にも
またしっかりガンバして働くぞおお―!(^O^)/

今日も眠抂四郎(^O^)

今日も眠抂四郎(^O^)

二回目の眠りん(≧ε≦)
って二回でラストなんだけどぅ〜(^.^;
いろいろ進化して
最初の頃と違う部分も多いみたいだし
生ならではのハプニングも あったりして
それはそれで貴重だったり(笑)(*^^*)
ハプニングも演出に見せてしまうGACKTさんは流石だすぅ〜(^O^)v
で!
鑑賞前に腹ごしらえ(^○^)
田舎御膳
いろんなのが少しづつ入ってて嬉し♪
アイス付き♪
田舎汁 ご飯おかわOK ! で!本日
¥0―なり〜ん( ̄^ ̄)y-~~
今日も券あったです(*^^*)
今日も美味しく頂きますた(^O^)
今店内満席だすぅ〜(@_@;)

『神威♂楽園 de フキナ祭』

の前に~
やっとゲットした

福井の宝
 食べるラー油”

Photo

まだ食してないすぅ~^^;

で!

神威♂楽園

昨年は学ランで入学( ̄^ ̄)y-~~

で!
今年は どないするべぇ~(?_?)
って思って昨日
家にあるもんで
着まくってたら~

なんとか楽制服らしくなった!?

無理やりなった!
としておこう!(@_@)

で!
また少しだけ
なんか付けるか
なんか考えて入学しちゃおぅ~(^O^)

眠抂四郎☆カキーン☆

昨日観て来たよん♪
もう最高にカッコイイだすぅ〜(^O^)v
やっぱ がっちゃんは凄いなり〜ん♪
GACKTさんしか出来ない眠抂四郎の世界は
ご年配の方々でライブの彼を知らない方も素晴らしい!
って言ってた言葉を聞いた時は嬉しかったよん(^O^)
最後のクライマックスは完全に彼の眠りんに引き込まれて
最後の最後の戦いの決着は あの終わり方で良かったよん!
まだ観て無い方の為に書かないけど
きっと想像以上だからね(*^^*)
がっちゃんも これから いろんな舞台に立ってもらいたいと思った瞬間でした(^O^)
で!
楽友さんと朝から合流して
マクド行き
我輩の勘違いでマクドになっちゃって ごめんね(^_^;)
で!
お茶タイムに抹茶ラテ
東京の楽友さんとも再会して♪
で!
講演後
鶴橋の有名なホルモンの空で がっつり食べ!
ツラミ ネック タン 心臓 ハラミ筋カルビ筋 後なんか食べて忘れた(^^;
たんと頂きますた(^O^)
で!
商店街で れいしゃんが見つけてくれた 可愛いストラップ
本当に楽しかったよん ありあとう!\(^O^)/

今日は眠りん(^o^)

GACKTさんの舞台の
眠り抂四郎☆

で!
お昼過ぎからだけど
今から行ってきまーす(^O^)v

楽友さんと合流して
舞台の後また夜遊び^_^;

なんかライブのノリだワン(*^.^*)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ