フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

行って良かった お店

ほんとは、教えたくない穴場の北新地ランチ^^;

最近 北新地ランチに嵌ってますぅ~lovely

20代の頃(大昔ですがぁ~coldsweats01)は
よくバブリーな方達と夜遊びさせて頂いておりました
って言うか、自分も夜稼業してたもんで~coldsweats01
まあ、もうすっかり、その頃の面影が無くなった吾輩ですがぁ~wobblysweat01

なので、当時のお店は、すっかり様変わりしていますが
でも、この場所を歩くと若き日の、いろんな景色が蘇ってきて
懐かしく、心地よく好きheart04

まぁ~
あの頃は普通では体験出来ない貴重な経験を
皆様から、させて頂いたお蔭で
なんとか、今日まで生き抜いてこれたと、まじ思っていますぅwink
heart04
それに、いろんなマナーも沢山教えて頂いて
少しは、ちゃんとした大人になれたかなぁ~coldsweats01なんちてぇ~smilesweat01

で~
この場所の多くのお店の方は昔から本当に感じが良くて好き
さりげない気配りに重くない心地いいサービス&接客が気持ちいいのだぁ~notes


今回も、そんな素敵な、お店で
素敵な美味しいランチを頂いてきましたlovely
数量限定の すき焼きランチshine

贅沢な大きなお肉が、どっさり入ってて
新鮮な野菜に、こしのいい、おうどんまで入ってて
な・なんと!¥1,000-だべ~~happy02
びっくらこんwink

お腹いっぱいになって

素敵な優しい、お店の方に心も、ぬくぬくになりました~

また必ずお伺いしたいお店ですぅheart04

  

はな柳さん

http://ameblo.jp/hanayagi87/

フレンチのお店ランチ♪”

ワッシーズダイニングスープルshine

とっても素敵なお店で夜&予約入れれば昼間でも
本格的なフレンチが頂けるお店で
リーズナブルなランチを頂いてきましたheart02 

1
味よしsign03
雰囲気よしsign03
サービスよしsign03
の素敵なお店ですぅshine

 

料理の見た目もいいし
一つ一つのボリュームも満点

 

前菜

3

メイン(数種類からチョイス) 

4

バケットお変わりOK

 

スープ

2

 スイーツ&コーヒーか紅茶付いて

5
¥2,000-

席数も多いので、ゆっくりまったり出来て
ついつい友と長話ぃ~coldsweats01
それでも嫌な顔一つせず最後まで丁寧に、お見送りして下さって
足元まで気を付けて下さり本当に親切でしたlovely

何度でも通いたいお店になりましたがぁ~~
仕事の休みが定休日なのが~~~
つらーーーーsign03crying

テラス席もあるから季節のいい時には利用してみたいなぁ~note

谷町ランチ♪”

青藍 shine

中華の美味しいお店で
とっても美味しくってリーズナブルな価格なので
ランチはオープンから満員御礼になる人気店に行ってきましたnote

¥1.000-のランチで
サラダ前菜と思えない量&質に

選べるメイン一品
(海鮮炒めチョイス、大きな海老がゴロゴロ入ってるし
帆立にイカに新鮮野菜まで~)
もうランチレベルじゃないわんwink
 
 
 

飲茶2個

スープ付で、このお値段は凄すぎーーーhappy02shine

どれも質が高くウマイsign03
お腹も満腹ぅ~smileheart04

そりゃ~~行列しても食べたいお店になるわんlovely

こちらのお店もイケメンさんに親切な接客で素敵なお店でしたnotes
写真はなしだけれど一押しのお店ですぅgoodflair

で~
谷町6に行ったので近くの美味しいアイスのお店チルクロードで
またまたクリーミィ クリーミィ頂いてきましたnotes

紅葉&ウオーキング&ヘルシーランチ♪”

早朝から運動がてら大阪城に~note

1

AM8:00に着き、さすがに空いてて気持ちいいわんhappy01
でも、もっと早くから来てる人も多く、みんな、いい汗流してました

ランチ時間の11時まで、しっかり紅葉&バードウォッチングして歩いてると
気持ちいい汗が~notes

4

5人慣れしてるぅ~逃げませんhappy02
 日向ぼっこ中ぅ~鳥も早朝の一服タイムcoldsweats01
 
 

天守閣の方は早朝から外国人御一行さんで賑わってて
もう日本じゃない雰囲気coldsweats02

なので公園付近で散策

1_2
2早朝は鳥も気持ちよさげですぅ~lovely

11時頃にはイベントなどで人も沢山集まってきたので
予約してたランチ場所へ~

3
以前から気になってた
べジ畑カフェ小町の日替わりランチnote

4_2

店内は明るく綺麗で感じのいいイケメン君が多いわんcoldsweats01

オープンと同時に満員御礼で予約してないと待つ事になる繁盛店sign01

流石に女子多しぃ~shine

若いカップルさんのメンズは彼女に連れられたみたいで
ヘルシーメニューに少々crying
まぁ、若いメンズには、ちと可哀そうだよねぇcoldsweats01

でも女子には、こんなお店が嬉しいのよんlovely

お値段も税込の¥880-は嬉しいheart02
大阪城に行ったらまた行きたいお店になりましたnote

牛たんと和牛焼き 青葉苑

最近天王寺のMIOも進化してて

飲食店も良くなってきたよん

 やっぱハルカスが出来てから、お店も気合入ってる感じだわん^^;

ハルカスより手頃で頂けるし

意外と、どこの店舗も美味しいし、はずれが、あんまりないのよねぇ

なので地元民は意外とMIOを利用してるだすぅ♪”

それにハルカスほど混まないから、ゆっくり頂けるし

でも空き空きでなく絶妙な混み方^^;なので

丁度いいからいい 笑”

そしてMIOのプラザ館の4Fも最近リニューアルされ

ハルカスを意識した造りで感じ良くなってたわん

140331_110701_2

レストラン街が綺麗になり新店舗が沢山登場しました♪”

140331_115001

今回は、2つの候補から悩んで

感じの良さそうな可愛い子が声掛けしてくれた

牛たんと和牛焼き 青葉苑にしたよん^^;

たん大好きだし久しく食べてなかったからねぇ

他の店舗で何度か頂いていたので歯の弱い吾輩は

いつも細かく切ってもらってるので

今回もお願いしたので、見た目はちっさいのは吾輩のだけだからねぇ^^;

140331_112201

で!

美味しいわん♪”

冷めると硬くなる所も、あるけれど

こちらのは大丈夫^^!最後まで柔らかくって

焼き加減も自分好みで美味しい♪”

麦ごはんの麦は少し少な目だったけれど

おかわりOKで

セットに付いてくる山芋のとろろがウマイ!!

味も付いてるんだけれど

これを〆に、ご飯にかけて食べ、おなかパンパン^^;

お店の方も、みんな感じ良く、ゆっくり、まったり出来てよかったですぅ”

またリピするだろうなぁ~~

お値打ちフレンチ♪”

友のお誘いで新町にある素敵なフレンチランチに行ってきました♪””

ル・ジャルダン

店内もサービスも料理も、とっても素敵☆””

4

68

新鮮な食材が、ふんだんに使われてて

とっても美味しいわん^^9お肉は白金豚♪”ウマイ!!10

11デザートも上品な味で美味しいし見た目も綺麗♪”

素敵なお店を教えてもらったですぅ^^!

で!

喋りまくってたら小腹が空き^^;

12

ケーキの美味しい店

HARBSでまたまた食べちゃったわん

こちらのケーキも美味しいんだよねぇ~^^

13でもお値段もいいんだよねぇ~^^;

ケーキと飲み物でフレンチのランチと、あんま変わらないぃ~~

それに改めてビックリ^^;

オフ会続きでぇ~~^^;

オフ会が重なり嬉しいハード生活でしたぁ♪”

まずは

魚匠 銀平 心斎橋店

140203_113601

140203_114701

梅田のグランフロント大阪など数店舗あるんだけど

梅田は少々お高いよねぇ^^;

心斎橋はお値打ち価格で美味しい手作り豆腐に

大好きな、しらすに

美味しいお漬物&味噌汁&ご飯がお変わり自由!

ほんと美味しいからご飯が進み過ぎてぇ~~

お腹パンパン^^;

店内も落ち着くお洒落な割烹屋さんみたい~♪”

次はアメ村から少し離れた所にある

リッチガーデンは穴場のお店

140218_114401

広い店内で、ゆったり出来るソファーでまったり140218_114404

じつはここはアメリカンなハンバーグショップ

140218_115401

ハンバークも美味しいんだけど

人気のパンケーキを頂きました♪

めっちゃウマイ!!

ふわふわのパンケーキ3段重ねに

甘すぎない ふわ~~んな生クリームにメープルが

たっぷりで有名なパンケーキに負けない美味しさ☆140218_115101

サービスのアイスにコーヒーも頂いて

¥630-だべぇ~~~~~!

めちゃ やすい!!

メニューも豊富にあるから、いろいろ食べてみたいなぁ~^^

で!140217_181202 恒例のライブハウスでアイテム付けて踊りあかしたよん♪”

俺のイタリアン&フレンチ♪

行って来たよん(^O^)v
二時間前から並んで食するなんて初めてだわん(-_-#)

並んだお店は今評判の俺のイタリアン&フレンチ♪

131007_140901

で!
二時間前には もうすでに行列に~

1



お目当てのは食べれるだろうかぁ~(-_-#)
って思ってたけど
1日10食限定!の
オマールにキャビア乗せジュレ食べれたわん(o^-’)b

131007_160401

131007_161402




めっちゃ旨い!旨い!
オマールうまー(*^o^*)
2時間並んだかいあったわん(o^-’)b

オマール肉厚で新鮮で甘くて美味しいぃlovely

キャビアも粒も大きくって食べた!って感じしたわんheart04

中のムースもオマールのみそが濃厚で旨いすぅshine

突き出しのチーズは
味がいいけど少し喉に詰まる感(^^;

131007_160101
131007_160102おしぼりもデカsign03
お気に入りのおしぼりたんsmile

お土産にも頂いちぁったlovely

でお目当ての
ロッシーニ♪

131007_165201
で!でーーーがあ!!!happy02shine

200gの肉に
大きなフォアグラが乗ってて旨い!
周りのソースも旨い!
トリフのソースにじゃがが絶妙で
これだけでも
あてになるわん♪

その他もどれも旨い!

ピザは意外と速くもってきてくれるわん

ロッシーニはオーダーが多く持ってきてもらうまで
皆めっちゃ時間掛かってたけど
お店の方達がめっちゃ気さくで
いろんな話に裏情報?(笑)まで教えて貰ってたり

めっちゃ気遣いしてくれて感じいい(^O^)

 

4

で!
お隣さんが
めっちゃいっぱいオーダーしてて10品以上?happy02shine
なのでいろんな料理を鑑賞出来て
めっちゃ楽しかったわん(^O^)v



お店の前にはウォーターサーバーがあり

131007_141101



これはありがたいわん(o^-’)b
いかにいつも行列かわかるぅ~

で次から次へと並んで行くわん
すごー

131007_160301





角座の周りにお店が数件あったけど
他にはお客さんほとんどいなく
唯一ウイスキーバールみたいな所が少しお客さんいたわん(^o^;

ここはウイスキーめっちぁ安いのにビックリwobblyshine

こちらでも頂けたらぁ~coldsweats01

131007_160202

131007_160203

131007_161801
131007_161701 このたこ焼き屋さんはこの周辺だけで何店舗かあるみたいだけど

 俺のフレンチがあまりにも人気すぎてお店が密着してるから

 流石にこの場所で食べてる人いなかったわん見られてる感じで

 食べにくいよねぇbearingsweat01

商売ってなかなか難しいよねぇ(^^;

で~

周辺の風景coldsweats01


131007_152601


131007_160201

131007_162601
やっぱ難波はおもろいsign03好きだなぁ~heart02

うかたまランチ♪

うかたまって言う変わった店名でランチ♪

前々から気になるお店だったから行って来たよん(^O^)v

130930_105901



地元の方でモーニングからいっぱいになるみたいだけど
ランチ時間早めに行ってたのて好きな席をチョイス出来
テラスで頂きました(^O^)/
130930_105801



少々暑いけど意外と広いテラスで緑が多く
風が適度に吹いて気持ち良かったわん(o^-’)b

テラスには鳥に蝶々も遊びに来てました(^O^)

ランチもパンが3種類で手作りくりの焼きたてで旨い!
130930_110901
130930_111401

130930_110701



本日の数量限定ランチメインのハンバーグも美味しくってボリューム満点のランチで
130930_111001


スープにドリンクも付いてて
お値打ち♪

午後からはカフェメニューも充実してるみたいだから また行こぅ(^O^)

まったり出来て美味しいランチでした(^O^)/
で!
その後またまた場所変えケーキタイムぅ~
130930_125901
       抹茶のムースケーキheart04
久し振りに合う友と、いろんな話出来て良かったわんhappy01

パンケーキランチ♪”

旅友とホテルの人気のパンケーキランチを頂いてきましたlovelynotes

タブレスカフェshine

9182




ふあふあの生地に
たっぷりのチーズが埋もれて めっちゃ旨い!
店内も広くソファーで ゆっくりまったり出来て女子には堪らないわん(o^-’)b

オシャレなお店で美味しいパンケーキで満足満足goodheart04

ランチは
サラダにドリンクがバイキングだし時間制限も無いのかなぁ~
追い出される事なくcoldsweats01

めっちゃ堪能致しますた(^O^)

9181


918

お喋りに夢中で、お店の写真撮れずじまいぃ~coldsweats01

人気店みたいなので気になる方はチェキきてねぇwink

   ↓

http://www.shuhari-de-eat.com/tables/

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ