フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

運動☆フィットネス器具

エクササイズステップ♪

昨日届いたエクササイズ ステップ台(^O^)
今回も楽天さんで!
タダでゲッ(^・^)Chu♪
前から欲しかったので嬉しい(^O^)v
早速使ってみた!
けっこう効くだすよん
ジムで使ってみたいにやってみたけど
このサイズでも充分(o^-^o)
前にゲッ(^・^)Chu♪したステップ器具とダブルで使用して足腰鍛えるのだ〜(^O^)!
家の工事中や来年の工事の時とかは お家フィットネス出来ないけど それ以外は頑張って運動♪運動♪
で!
差し入れに貰った
シークァーサーのチューハイ♪
今本当に いろいろあるんだな〜

気になってたもの♪

愛用のウォーキング用のシューズの底が取れてしまったので
前から気になってた
Reebokのシューズをゲッ(^・^)Chu♪
始めは ふわぁふわぁした感じだけど慣れば問題なし!(^o^)
昨日1日中履いて
けっこう歩き回ってたんだけど
普通のと違って、いい感じに足が鍛えられてるのが伝わってきて
ふくらはぎから適度に運動した時の疲労感が感じれて、これはいいかも〜ですぅ(^O^)
これからしっかり愛用しなくっちゃ♪
今は お家フィットネス出来ないから
また落ち着いたらガンバしよん♪

夜明け前桜(^o^;

夜明け前の4時過ぎから走ってる場所に桜の木が いっぱいで丁度満開で綺麗♪なんだけどぅ〜ぅ〜
夜明け前の暗い中では良く解らんですぅ(-_-#)
でも灯りの側は神秘的で綺麗♪
写真ではこんなんだけどぅ〜ぅ〜(^-^;

日課ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

朝の用意して
只今から ちと筋トレ
いつも愛用のグッズ(o^-^o)
その後ジョギングに出掛けまするぅ〜
で!
好きなマグヴェリーさんの音楽聞きながら
ノリノリで筋トレしてる姿は誰にも決して
見られてはいけない!
きっと恐いもん(-_-メ)

カロリズム使ってみた!

今迄どの位
日常でカロリー消費してるのか解らなかったけど一目で解る優れものだよん〜(^^ゞ

万歩計と違って
日常の家事や仕事中のカロリー消費も解るからいい(^o^)

で!
意外と消費されていない日常の生活(^^;

なので着けてると
なんとか少しでも消費させようと一つ一つの動作を大きくさせたり料理中ストレッチ入れたり〜
少しだけ意識してる〜
少しは効果あるんだろうか〜^^;

TANITAのカロリズム☆

TANITAのカロリズム☆
たらみゼリーで当たったカロリズムが今日届いたよん(*^o^*)

当選の お知らせから 早かった(^^ゞ

丁度欲しかったからラッキーだったよん♪d(⌒〇⌒)b♪

当たったからには頑張ってカロリー消耗させなくっちゃ(>.<)y-~

ほんまに やば〜です(+o+)

シェイプステッパーの、その後”^^

まだ購入して10日程ですがぁ~

週に3~4回を目標に1時間みっちり運動しておりますrock

シェイプステッパーを使っては30分

オリジナル運動を30分sweat01sweat01scissors

ジム行ってたみたいに

いい汗を、たっぷり流せて気持ちいいscissorsshine

好きな音楽に乗せて

1:ストレッチから始め一曲、その後

2:シェイプステッパーでチューブを持ち一曲

3:シェイプステッパーでダンベル持ちウエスト捻り一曲

4:シェイプステッパーでダンベル持ち腕を振り一曲

5:シェイプステッパーだけで一曲

6:好きな音楽でジムで習ったエアロ的なのを

  3曲ノリノリで体動かし

7:その後シェイプステッパーのチューブで一曲

8:シェイプステッパーでダンベル持ち一曲

9:シェイプステッパーだけで一曲

10:エアロ的な体操で一曲

11:ストレッチで一曲

これで約1時間の体操も

sign03っと言う間で楽しく気持ちいい汗が流れるぅ~~

sign03肝心な体重は~~~

1キロ減しただけですがぁ~~

運動好きな自分には楽しい時間になってきてるので

頑張って続けるぞお~~rockimpact

買っちゃったよん~~^^シェイプステッパー☆

Photo_2

気候も良く運動の季節ですrocksign03

最近お出掛けが多く~shine

用事も多く~dash

大切な方の病気治療の為お見舞いも多く~punchimpact

持病があり担当の先生が

インフルエンザ感染しやすいから

ジム禁止令発令wobblysweat01されぇ~~sweat02

好きな運動が出来ぬ間々~~

体重が増量傾向な為

自宅でhouseチョコット好きな音楽聴きながら

体動かしてたんだけどぅ~

やっぱジムみたいには行かないのでcoldsweats01

→横の楽天の愛用者の友が購入してたの

使ってnote

いいじゃんsign03

って事で即効ゲットsign03

sign01

一日で届いたhappy01はや~~scissorsdashdash

早速今日から好きな音楽聴きながら

しっかり体鍛えま~~すrockimpact

sign01

足腰に良く

ウエスト、ヒップに最適shineとか~

チューブを使えば二の腕にも効くらしいぃ~~wink

のでガンバしま~~すpunchimpactimpactimpact

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ