フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

ミュージカル

年明けは大好きな

劇団四季のミュージカル♪からスタート♪(^O^)

140101_133601


何度か観てる
ソング&ダンス♪なんだけど
今回は四季60周年記念講演♪のステージ☆

題も花束が付いてて
今まで四季を支えてくれた お客さまへの感謝のステージ☆

140101_133501



なので
めっちゃ! むっちゃ!!!
素敵な最高☆のステージだったわん(*^^*)

もう ずーっと感動して
ずーっと観てたかったわん(^o^;

感謝の気持ちが
いっぱい詰まってるし
遊び心もいっぱいで
みんなが一つになれる感じで
本当に本当に最高☆

1部と2部の間では
かるた取り大会もあってお正月サービスで楽しかったよん♪”

最後には
みんなロビーで一人一人に握手して言葉を掛けてくれたよん(^O^)
両手で最高の笑顔で握手してくれて
すんごく元気パワーもらえました(^O^)v

今日はミュージカル観賞(^O^)

楽しみにしてた劇団四季のミュージカル(^o^)
サウンド・オブ・ミュージック♪

初めて この作品を知ったのは子供の時に母に連れて行って貰った
映画だったよん♪

子供ながらでも感動して一緒に口ずさんだ記憶が残ってるだすぅ(^○^)


この映画がきっかけで舞台や音楽やバレエが好きになり
自分もバレエ習ったり劇団に入ったりしたよん(^o^;

でもいろいろあって小学生迄で辞めたんだけどぅ…

で!
すんごく楽しい♪ミュージカルだった(^O^)
親子3代で楽しみめるし
やっぱ劇団四季のレベルの高さにはいつも脱帽(^0^)


最初から うるうるしてて隣の年配の方は泣きっぱなし~


笑いあり涙あり感動ありで最後は皆総立ちだったわん(*^o^*)


四季のミュージカルもまたエネルギーを貰えるし
つかの間の時間タイムスリップ出来るだすぅ(^○^)

で!
本日のランチ♪は
タイ料理で吾輩はタイカレーランチ♪
110919_112101 
久しぶりのタイカレー美味しかったわん^^V

アイーダ観て♪

劇団四季のアイーダ!
やっぱ四季のはレベルが高いねぇ☆
いつも感動するけど
今回も演出にダンスにストーリーに素晴らしい世界だったよん(^-^)b
想像以上にテンポも早くカッコイイし飽きない!時間経つのが めっちゃ早い!
歌は やっぱ主役の方と準主役の女性二人は流石だねぇ♪
また素敵な世界に行けて良かったよん(^o^)
悲しいストーリーだけど未来永劫だねぇ♪
それから大変なハプニングがあったんだけど
それを感じさせない脇役の方のプロ意識に脱帽ですぅ(o^-^o)

良かったよん(*^o^*)/~

良かったよん(*^o^*)/~
ウイキッド★彡
凄い素晴らしいミュージカルだったよん(^O^)

久しぶりにミュージカルで泣いたよん(*^^*)
客席全員総立ちで
鳴り止まない拍手の嵐(*^o^*)

エルファバ役の人の
めっちゃ唄の上手い事!
四季の主役の人は皆上手いけど
一段と上手いし感動させ惹き付ける凄さを持ってるね(^o^)

凄く楽しくって
面白くって綺麗で

途中で何度も皆笑って(^v^)

でも後半は友情と人間関係や
人間の心の奥深い欲望などで引き裂かれそうになる友情

でも最後は
役者さんの素晴らしい演技と唄で

言葉にならない感動になったよん(*^_^*)

興味のある方は絶対に見て(o^-’)b

きっと素敵なものが込み上げるよん(*^^*)

で!
自分も昨日の素敵な友達の事を想って
昨日ケーキ屋さんで撮った写真見てニンマリしてました(*^^*)

大好きな友の
お手手と一緒に…

そして いつも
いいたい事言い合う
友よ ありがとうm(__)m

本年度最後のイベントは〜ミュージカルだよん(^^ゞ

本年度最後のイベントは〜ミュージカルだよん(^^ゞ
これから大好きな☆劇団四季のウイキッドを観てきまーす(≧▽≦)ゞ

やっと この日がきたー(^O^)v

席も いい席なので堪能しまーす(*^∇^*)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ