フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

禁煙

禁煙続行中!(^O^)/

はい!

あれから禁煙続いています(^^ゞ

歯根嚢胞の手術前からだから
約2ヶ月半!

まだ2ヶ月半だけど
我輩にしたら
凄い事なのだ(@_@)

うん十年禁煙なんてした事なかったもんね(-_-)

もう普段はタバコの事は、よぎらないけれど
ふぅ〜と した時や
たま〜にタバコの煙が恋しくなる時は あるよん(-_-#)

でもガンバしてる!
この前も友達の前で吸いたい〜
って言ったら叱ってくれたよん(^O^)

本当に ありがたかった!

タバコ辞めたつもりでも また一本でも吸ってしまうと
また喫煙者になってしまうもんね(-_-メ)

完全に辞めたようでも長く吸ってたら
体や脳は自分の意識に関係なく
タバコを求めるしぃ〜

負けずにガンバして
禁煙続けて行くです(o^-’)b

禁煙続行中(^^)v

はい!
禁煙も1ヶ月に なりました(^O^)/

煙草が吸いたい症状は やっぱ襲っては来るけど

その時はアバターで気を紛らわしてるよん(^o^)

ニコタのアバターって めっちゃ可愛い(*^o^*)

昨晩は、お喋りしながら釣りしてテイクアウトもしたよん(●^o^●)

いい禁煙の場所だなぁ〜(^O^)v

禁煙続行中(^^)v

禁煙して もうすぐ1ヶ月!

だいぶん禁煙に慣れてきて なんとか今は楽(^.^)

でもぅ〜
何年禁煙しても
一本でも吸ってしまうと また喫煙者になってしまう〜

周りでも
何ヶ月や何年も禁煙して また喫煙者になってる人もいるもんね(-_-)

自分も なんとか今吸ってないけど

ふぅ〜とした時や
ほぅ〜とした時に
煙草の煙が やっぱ恋しくなる時あるけど

今は もう吸わないよん(^O^)v

必ず この間々辞めてやるんだ!( ̄〜 ̄)ξ

禁煙中!続行(^^ゞ

手術前に頑張って禁煙して 何とか苦しくなく手術後も禁煙続行してます(^^)v

大分ニコチンも体が求めて来なくなってきて煙草が頭から離れる時間が多くなったです(o^-’)b

まだまだ油断は出来ないけれど

これで完全に辞めれるようガンバ!

歯の為!
歯茎の為!
体の為!
家計の為!(笑)(-.-)y-~

チャレンジ挫折で!チャレンジ^^V

こんな感じで、もがきながらsmokingrockimpactnosmoking

煙草と戦い日々負けていた我輩

今回はパンチを、くらいながらも諦めず戦い続けsign03

nosmokingして一週間経ったです~~~scissorsshineshineshine

自分でも信じられない事だよんhappy02

まだ1週間だけど、なんか嬉しいし今回は本当に辞めれそうな感じなんだscissors

ヘビースモーカーだった我輩

やっぱ、いきなり禁煙は苦しすぎるから

約2ヶ月間に亘って体からニコチンを減らすために

少しづつ本数を減らして苦しくなるまで煙草を吸わないようにしていたら

先週の土曜の夜、煙草が無くなっても以前のような苦しさが少し少なくって

気を紛らわせたら我慢出来るまでになってたよん~~note

まだ1週間だから安心出来ないし

これからが自分の意思との戦いだと思うから

今度こそ負けないsign03

負けそうになったら思う事sign01

もうすぐ煙草¥410ーになるんだよねぇ~

1週間で3箱吸ってたから

¥410x3=¥1230-

一ヶ月約15箱で¥6150-

一年で¥73,800- じゃんsign03

こんだけあったら、ちょっとした旅行いけるtrain

美味しいもん食べれるrestaurant

夜想会sign02は行けんかぁ~~sweat01

でもぅ~~

5年したら行けるぅぅ~~

 長~~~~~~wobblysweat01

まあ体も綺麗になってsign02

あ!

肺が綺麗になってだねぇ~

体は、もお綺麗にはならんかぁ~~coldsweats01

一年間、無事禁煙成功したら

その分で自分に、ご褒美あげよう~~shine

なのでガンバrockrockshineshine

只今 時々...................

禁煙中(^-^;

なんじゃそりゃあ~~sweat01ですがぁ~~

禁煙サポートのサイトの診断は全て当て嵌まる

超ニコチン中毒と判明wobblysweat01

だけどぅ~

まだ禁煙諦めては、おらずぅ~~

ただ、ニコチンが切れ我慢が限界になると

胸が刺したみたいに痛くなるぅ~

苦しくなって煙草吸うと治るぅ~

なんじゃそりゃぁ~sweat01ですがぁ~

で、ちと相談したらぁ~

急に辞めるんじゃなく少しずつ減らしてニコチンを体から少しずつ減らして行くぅ~~事に~~

で、今一日2本で我慢少し出来るようになって

胸の痛みもなくなってきたぁ~~

でもぅ~

煙草の量が、めっちゃ減ってるのに

胃の調子が悪いsign01

少し前、胃の検査したら異常なかったのにぃ~~????と思ったら

禁煙サポートのHPに

禁煙したら胃がムカムカしたりする事があるらしぃ~~と判明~~

恐るべしニコチンよ!ニコチンが体から抜けるまで、いろいろあるんだなぁ~despair

もう少し自分で頑張って、まじ禁煙できんかったら通院してみようかなぁ~

で~~~~

houseどうなっちゃったんだぁ~~

合言葉言って門から入ったらまた村のマンションbuilding入る時にパスID入力させられ

入力したら~~

追い出されるぞよお~~~sweat01sweat01sweat01

そうでなくても只今入りにくい我輩のpc

やっと入れたと思ったら~~

追い出すなsign03coldsweats01なぁ~~な感じだよん~~

只今

nosmoking中~~~~~sign02

のようなぁ~~

だったようなぁ~~

気がしただけかぁ~~sweat01

3日間はnosmoking頑張りrock

ニコチン依存症に、もがき苦しみながらも戦ってたがぁ~~sad

昨晩、勉強会があり

同業の者達は愛煙家が多く美味しそうにsmoking集団wobbly

それでも我慢した我輩sign01

で!

勉強会終わり同業の友が忘れて行った?smoking

「忘れ物だよ」とmailすると

「いらん忘れもんだから、ど お ぞ~~」

なんて返信してきた~~coldsweats02

友よsign03

君は天使なのかshine悪魔なのかeyesweat01

で!

意志の弱い我輩の行動は言うまでもないぃ~~sadsweat01sweat01

なぜにぃ~~

ニコチンちゃんよ、こんなに苦しくなるんだぁ~

煙草って、意志だけでも辞めれない気もするぅ~

あの苦しさは辛いcryingがぁ~~

まだ諦めない絶対に辞めてやるぅぅぅ~~sign02

禁煙2日目

以前は一日2箱以上吸ってた時期もありぃ~~sad

持病が再発してからは一日5本sign03って決めるもののぅ~

気が付いたら、やっぱ10本位は吸ってたなぁ~

ここ数年も、やはり10本以内には抑えてたけどぅ~

なかなか辞めれんかったよん~despair

辞めると決めて、いきなり禁煙は少々自分には苦しすぎるので

1ヶ月間は我慢して我慢して本当に苦しくなって吸いたくなってから

吸うようにして一日5本にしてた~

そして禁煙に入る一週間前からは

食後に吸うのを辞めた~

sign03

やっぱ、まだnosmoking2日目だけどぅ~

少し体をならしてたけどぅ~

やっぱ一日数本でも吸ってる時と完全な禁煙は

かなり違うよん~~wobbly

体を動かしてる時はいいけど

少し休憩してる時は辛い~~sadsweat01

以前の自分なら、ここでタバコ完全に吸ってるねぇ~~

でも今回はガンバpunchpunchimpactimpact

自分の為にsign03

sign01

この苦しさは後幾日続くのか~~~~~bearingsweat02

それと、なんか口寂しいと言うか~

時間が空くとタバコの事を考えてるよん~~wobbly

なのでぇ~~

タバコの事よぎって口寂しくなったらsign01

ポッキーを口にくわえてるよん~~smile

タバコ吸ってる感じで口にくわえ~~

スーハーしぃ~~coldsweats01

ゆっくりポッキーを食べてるよん~~smile

今回は絶対に禁煙nosmokingするsign03

いよいよ昨日の昼から禁煙!!

昨日2本のタバコが無くなり~

昨日の、お昼から禁煙に入りましたnosmoking

そして、いよいよ決めたpunch禁煙生活sign01

タバコと戦うぞおお~~rockbombimpact

なので禁煙nosmoking日記を書いておこうsign03

長年愛煙者の我輩、何度か辞めないとなぁ~

って思ってはいても心底辞めよう!って思ってなかったし

長く愛煙してたから辞める苦しを考えると続けられんかったけどぅ~~

今回は違うsign03ぅ~sweat01

って言うか本気で禁煙しょうと思ったのは初めてだぁ~rock

いよいよ、もう少ししたら歯の手術にも入るし

歯にも喫煙は良くないし体にも~~

それに最近吸う場所も、だんだん限られてくるんだもん~~

と!

言う事で禁煙しま~~~すrockannoy

でもぅ~

思ってるだけでは、なかなか行動に移せないから

この場を借りまして宣言し守らざるおえない環境にして望みますcoldsweats01

書いたからには実行し続けないと~~~~~~~coldsweats01

なもんで、しばらく禁煙日記にいたしまするぅ~

意思の弱い我輩smokingと戦えるかぁ~少々不安もありますが~~

戦ってpunchannoynosmokingするぞおおおおお~~bombimpact

sign03

昨晩かなりニコチン依存症に苦しめられてましたぁ~~sad

今朝ちこっと苦しいぃ~~

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ