フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

お遊び

『寝相アート』

姪っ子に昨年末予定より20日早く誕生したshine赤ちゃんもheart02
すくすく成長しscissors
先月会った時の倍以上に大きくなっていましたlovely
ほんと”子供の成長は早い~~~
で!
姪っ子たちも 今流行りの
寝相アートに挑戦sign03
1
      100日記念にhappy01
上手く出来るもんだねぇflair
めっちゃ可愛い
2
寝かして、ご機嫌さんにさせて
はいポーズ
3少し早いですが、お内裏様にもなりました
4いろんなバージョンが出来て
最高の記念だねnote
本人は、なにしてんだか訳わかっちゃいないから
完全に親&大人の、いいお遊びだけれど
大きくなって、これ見たら愛されてる感感じるよねぇheart04
でもぅ~
2人3人出来たら!
同じ様にしてあげてねぇcoldsweats01
 
 

少し早いお盆休みでした(^^♪

皆さんの休みより早く4日間の休みが終了^^;
 
1日目は
USJ どんだけ好きやねんcoldsweats01
3人で井戸端会議しながら回るユニバも最高sign03
ウオーターパーティで、ずぶ濡れになり
帰りは、友達のバイクで近くのスーパー銭湯spaで汗を流しまったりぃ~
その後、居酒屋さんで一杯beer
連休なので少し夜更かしした一日目
 
2日目は
 友達のバイクで、伊丹ツアーcoldsweats01
1
飛行機は数えれない位に何度も乗ってるけど
こんなまじかで見たのは初めてだわんhappy02
めっちゃド!迫力で興奮しまくり~heart04
2
日が暮れると夕日にライトアップされた空港&飛行機で
なんとも美しい光景に癒されたわんshine
 
近くには、大きな素敵な公園の伊丹スカイパークがあり
こちらも、心地いい空間で最高
飛行機好きじゃなくても楽しめる場所ですよん
この日も夜更かししてしまいました~
なので3日目は
体を休めつつ、仕事の用事&買い物に充て
4日目は友とランチ会(^^♪
土用の丑には食べなかったので
張込んで特上うな丼食べてきました
めっちゃ美味しかったsign03
その後は、恒例のケーキ&お茶タイムlovely

で!
連休が終わったのであるぅ~coldsweats01

友たちよん、いつもお付き合い
本当にありがとう!lovely

3月のオフ会♪”

今回も新年会に続いての、お家で6人で
たこパー第2弾shine

初参加の方もいましたが、少しずつ慣れて意外とsign02スムーズにぃ~
って殆ど料理男子の方が手料理振舞ってくれて
女子は、たこ焼きオンリーcoldsweats01

みんなで作る、たこ焼きは、やっぱ楽しい~んlovely

この日は偶然に女子チームの服がレッドheart

Takoi4



天満オフ♪

恒例オフ会heart02
今回は7人で天満探検でした~heart04
Ofu1


美味しいワインが安くで頂けるお店からスタートして

Ofu2
Image4


ディープな場所に移動して、お魚が頂ける場所に

〆は飲茶の美味しい中華屋さんへ~

天満は久し振りでしたが、どこも安くて美味しいお店が多いから
こうしてはしごするには最適note

3軒目に移動する頃には、みんな完全に出来上がってました~

寒くても、みんな気分はぬくぬくぅ~~~んcoldsweats01

今年の新年は♪

2015年
すっかり明けましたが今年も楽しく過ごせるようガンバしたいと思いますぅscissors

で~~
今年の年初めは

7人で難波神社に初詣行き

2

ホームパーティでタコパーティ♪

Photo

料理メンズが お手製の御節&雑煮&スイーツを用意してくれて
めっちゃウマイ!
感謝感激☆

3

たこ焼き女子♪の手慣れた作業に みんな感激☆

すっかり女子会トークになり
楽しい新年会♪になりました(o^v^o)

ジャズオフ♪”

西成の、めっちゃディープな立ち飲み居酒屋さんで
ジャズ演奏が行われてるsign03って事で行ってきましたwink

141126_194101
聞いてはいたけど
こんな場所にジャズ?
この立ち飲み屋さんで・・?

って思ってたけれど
ちゃんとジャズ演奏出来るスペースライブ会場が店の奥にあったわんcoldsweats01

いい歌声&演奏聞いた後
ディープな立ち飲みで食し~~
3人で大盛り上がり~coldsweats01

いろんな方と知り合うと、いろんな面白い場所が発見出来るですぅwink

マハラジャ♪”

女子5人noteで行って来たよんscissorsshine

あの懐かしのぅ~ディスコ マハラジャhappy02notes

Burogu
マハラジャに行く前に近くで、がっつり!食事coldsweats01
そこで完全に出来上がるぅ~bleahsweat01

で~
マハラジャに行くと平日にもかかわらず多い~~wobbly

でも運よく5人座れる場所キープ出来良かったcoldsweats01

 

想像以上に踊る所が狭く座れる場所が少いから
(別料金&ボトルおろせば座れる場所の方が多いからねぇbearing

 

土日とか混んでる時は、めっちゃ凄そぅ~~
ライブに慣れてる吾輩とかはいいけれど
慣れない方は平日の混まない日じゃないと辛いかもぅ~

 

でも¥2000-(2ドリンク付き)だし女子は無料になるイベントの日もあるから
お得なのでいいわんlovely

踊れん~って言ってた友も踊りだし皆で
いい汗流して踊れてホント”楽しかったわんheart02
定例会になりそうぅ~happy02

女子会♪”

梅田で9人で開催winkheart02

Photo

11時からモクモクでランチ会noteの前に~

チョコの有名店で3人で美味しいチョコアイス食べに~lovely
これが、まじウマイ!旨い!
アイスにトッピングのチョコ&暖かい生クリームをかけて頂きます

話過ぎて集合場所まで大慌てでダッシュしてsweat01
バイキング前の運動になったわんcoldsweats01

みんなでバイキングでお腹いっぱい食べ
大笑いしながら記念撮影もして~~

2次会場所へ~~
時計広場のテラスみたいな所でドリンク&お喋りタイムnote
お店の方も親切で8人皆で座れるようにテーブルを寄せてくれたわんhappy01

その後遅れて参加の人と合流し
東京から帰省してた、お友達のリクエストで
パンケーキ食べたべぇ~~
お別れ前にまた記念撮影camera
shine

早朝からノンステップの4軒はしご~~happy02
でも、まだまだ名残惜しかったよんwobbly
なぜにぃ~~
女子会って、こうもいつも、盛り上がるんだろう~~coldsweats01

グランフロントでオフ会^^♪”

先日6名で6Fのウメキタフロアーで開催^^♪”

PhotoPhoto_2

140415_121401Photo_4

オフ会には、こんな風に好きな物を各自で選んで頂くのも

いいんのよねぇ☆

みんなで騒ぎながらお店選び^^

いろんなメニューもみれるので友が食べてる見て

次回は、これに!!とか目移りしちゃうわん^^;

たくさんお店があるから、お店も、いい競争で

どこのメニューも彩り良く美味し♪”

6時間のオフ会も、やっぱ

あ!!って言う間でした~~^^;

やっぱオフ会はいいよねぇ~~~♪””

女子会ランチ♪”

女子に人気のホテルで

4人で、ぴーちくぅ”ぱーちくぅ”お喋りランチheart02

1

11時から4時前までノンストップでぇ~~coldsweats01

Photo

後二人はパンケーキ

サラダにドリンク、スープはブッフエなので女子会にはいいのよねぇ lovely

1人の友が誕生日月だったのでサプライズbirthday

Photo_2

こんなささやかな物でも、すんごく喜んでくれて嬉しかったわん^^;

で!

ローソクと気づかづ食べそうになってたぁ~~--#

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ