フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

お気に入りの宿

海舟さん番外編^^;

130312_045702

130312_050003 お風呂上りにはアイスにミネラル、ヤクルト頂けますnote

130312_050002 130312_050001 今回お風呂は絶景の離れと混浴露天風呂だけで堪能してたから

人に殆ど合わなかったけれど3月で人がかなり多かったみたいで

ヤクルトの量が大量ですたwobbly

130312_045901 貸切露天風呂の札付鍵

130312_050101 大浴場誰もいない早朝に少し覗き見coldsweats01

130312_050102

混浴露天風呂と貸切風呂に行く時に通る場所

130312_050103

帰りに食べた丹波の黒豆パンhappy01

130312_143001

おいしかったわんdelicious

やっぱ温泉はいいねぇ~heart02

朝の海舟さん^^!

って!!

朝ごはん写真ですがぁ~coldsweats01

49 メイン料理運ばれる間にセミバイキングコーナーで、いろいろ物色coldsweats01

50 ここのヨーグルトに野菜ジューズに

ご飯の友の生姜おかか梅が旨いのだぁ~

51 メインが到着、あと海老のお味噌汁付

52 これに美味しい魚の干物を乗せて炙ります

54 あさの景色

53

55 56 朝もとっても気持ちよく

12時まで部屋の露天で堪能してますたぁcoldsweats01

肌がつるつるぅ~~happy02

海舟さんにて~^^

夕食は綺麗な夕日を眺めながら頂きましたheart04

25

おしながき

26

27

28

29

30

31

32

33 相棒は、いつも踊り焼きを残酷焼き!っと申すぅ~coldsweats02

34 野菜にキノコもとっても新鮮shine

35 熊野牛taurusうまいhappy02

36

37

38_2 太刀魚丼notesこれが旨かったlovely

39 おすましの湯葉が花のようですぅheart04

40 一粒400円相当の梅wobbly旨い!が高!!!coldsweats01

41

42 43 今回は春らしい可愛い料理でしたlovely

で!

部屋の露天spaで堪能し

46

22時ごろに~~~

47 これを食べたcoldsweats01

44こちらこそ、いたせりつくせりの海舟さん、ありがとうですぅcoldsweats01heart04

またまた行ってきました~~☆

海舟さんへ~heart02

4 5 で!

海舟さんに付く前に途中で必ず食べる物happy01

1

途中で必ず寄る千畳敷shine

2

3

今回も絶好の旅行日和heart04

寒すぎず~

暑すぎず~ええ天気ですnotes

海舟さんに到着すると可愛い花達にお出迎え~happy02

6 7

8

9

10

お気に入りでもう殆どの部屋堪能させていただきましたよんhappy01

今回も離れのお部屋でロケーションバッチリの素晴らしいお部屋でしたshine

11

部屋の大きな窓から見える景色は最高で天気にも恵まれて

絵を見てる感じの景色は、ず~っと眺めてても飽きなくって

18

19

額縁に入れて持って帰りたかったぐらいlovely

12 13 21

22

23

離れの部屋の冷蔵庫には、ぎっしりの飲み物が入ってて全部頂けるのと

源泉かけ流し付の露天風呂は24時間入れるし

17

45

15

アメニティグッズも充実しててロクシタンのがボトルで頂けて

14

dollar1700ー相当の(売店価格^^;)洗顔ソープもお土産してくれるnote

可愛いカバンに入ったクッキーも頂いて

24

こんな些細な心遣いが嬉しいheart04

もう何回も行ってるので今回は部屋以外のspaお風呂の写真は撮ってないので

興味のある方は以前のでチェキして下さいませぇcoldsweats01

ええ温泉のお湯で何回も入り肌がツルツル~heart04

またまた行って来た!海千鳥 海舟さん♪

なんぼほど行くねん!(^_^;)って
感じだけど やっぱ何度行っても大好き♪

Photo



今回は念願の離れに泊まったよん(^O^)v

1



部屋には源泉掛け流しの露天風呂付いてて24時間温泉三昧♪
1_2



Ka



部屋にはプレミアムなビールに
梅ジュース 金柑ジュース お茶ミネラル 焼酎 お酒ets … 
お摘みまでサービスで飲みきれなかったわん(^o^;

Photo



料理も離れは一品サービスして貰えて

料理も最高♪
Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6

Photo_7

サービスのお魚^^
Photo_8


熊野牛美味しい☆
Photo_9


Photo_10

今回は松茸も、いっぱい入ってて嬉しかった♪

Photo_11

デザートも美味しいのよねぇ~
部屋からは綺麗な夕日に
Photo_13
Photo_14




夜は、たぬきの子供が、またまた遊びに来てくれたよん^^V
いぜんより大きくなってたわん”
Photo_12




いろんな場所も行ったけど
海舟さんは私の中ではダントツ一番!だよん♪


料理も だんだんレベル上がり今回は今まで一番良かった(^O^)


接客も過剰なサービスがなく でも皆感じ良く前回の事も 
ちゃんと把握してて 心暖まる言葉に気遣いは嬉しいです♪


本当に海舟さん ありがとうございます!(*^o^*)


PS:海舟さんの情報は以前のブロでも紹介しましたので
  カテゴリーお気に入りの宿で見てねぇ♪”
次の日はアドベンチャーでパンダの赤ちゃん見てきました!
Photo_15


もう、めっちゃ可愛いよん^^!
後日千畳敷と 赤ちゃん、たっぷりUPしま~すぅ☆

海舟温泉の旅♪

本日は朝から めっちゃいい天気になり暑いぐらい☆
 
またまた早朝から温泉三昧して朝食頂いて
メインの和食にバイキングの数々♪
 
で!
天気がいいので帰りに千畳敷に寄ったよん(^O^)
曇ひとつなく本当に いい眺めでした(^O^)v
また来よう!
今度は涼しくなってからねぇヾ(^_^)
 

海舟の夕食♪

今回は拘りの少量会席♪
なのですが!
 
大変!
多いだすぅよん(^○^)
八寸から始まり
吸い物
造り
後プリプリの鯛のお造り
 
伊勢海老ブリット
 
熊野牛すき焼き鍋
熊野牛めっちゃ旨い!広げたら!
けっこうなボリュームの肉だわん
鮑踊り焼き!
めっちゃ踊りまくり
落ちるんじゃない?(@_@;)
って感じ(笑)
新鮮で美味しかったよん(^-^)b
 
釜あげしらすぶぶ着けに めはりすし
 
デザート♪
桜わらび餅
柚子ゼリー
 
でした(^o^)
 
どれも美味しく満足で!満腹だわん(^_^;)

浜千鳥の湯 海舟温泉♪

3回目の訪問♪
 
近いし行きやすいし最高の落ち着く場所(^O^)v
 
着いて部屋で まったりしてからバラ園散策してたら少し咲いてたよん(^-^)b
 
で!
メインの絶景の混浴露天風呂へ!
 
わあ〜おん☆
本日は1時間も貸し切りで またまた写真でパシャリ(^O^)
本日は雨が少し降ってたけど露天風呂へ入ったら日が差し暑くなってきたら また丁度いい位に曇り絶好の温泉日和になったわん(o^-’)b
 
で!
貸し切り露天風呂へ☆
ここの温泉の質が大好き♪
肌がツルツルになるし足の痛みとか肩こりが本当に治るですぅ(^^)/
 
ゆっくり入り過ぎて 汗だくだわん(^_^;)
 
で!
入浴後はアイスを頂いてました(*^.^*)
 
 
 

只今白浜で海舟温泉♪

すっかりお気に入りになった白浜温泉海舟♪
ここは なんてったって温泉の質に絶景の露天風呂の数々に源泉掛け流し♪で料理も美味しいし いろんなサービスがあって本当に何回行っても飽きないし落ち着いくのよね〜☆
で!部屋からの眺めもいいしねぇ♪
で!
めっちゃ早く着いたのに お部屋に入らせて頂いて
お部屋は少しグレードUPして頂いて
可愛いエクレアサービス♪付きでしたわん(^O^)
こんな少しのサービスも嬉しいよん☆
 
 

先日の海舟にて〜(^.^)

本当に海の中にいる感じの宿♪
 
で!
ここのサービスはいろいろあるんだけど
どれも嬉しい(^o^)
 
浴衣などのチョイス♪アイスのサービス♪
夜食の夜鳴きそばサービス♪
湯上がりのヤクルトサービス♪ets…
 
浴衣も食事や館内や お庭散策などに合わせチョイス♪
で!
前回は食べなかった夜鳴きそばを今回は頂きました(^O^)v
あっさりしてて、めっちゃ美味しかった♪
夜ご飯食べたのにねぇ(^-^;
 
 
 
こんなに食べても朝から がっつり食べれるのも凄いわん^_^;
朝は このセットに干し魚の炙りにエビの味噌に野菜フルーツ小鉢飲み物etsのバイキング付き♪
 
早朝から温泉三昧して ゆっくりくつろいで心も お腹も体も満足満足(^^)v
 
 
 
 

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ