フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

モラタメ

モラタメさんで当選!

エスビー食品

マジックソルト オリジナル/マジックソルト シトラス

頂きましたheart04
3
初めて知った 魔法のスパイスソルト
フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフ、ダニエル・マルタン氏が監修らしく
早速使ってみましたsign03
4
サクサクと柔らかい食感で塩味がまろやかなこだわりの岩塩をベースに
スパイス&ハーブをバランスよくブレンドしたスパイス&ハーブ塩
自然な香りや味わいと華やかな彩りが、料理のおいしさや満足感をアップ
塩だけで味付けをするよりも塩分を控えながら
美味しく素材を生かします
どんな食材や調理にも使えて
今迄にないプロの味が出せる優れものです
お肉 魚 炒め物だけでなく
サラダにも合うので
めっちゃ重宝しちゃう
もう一つ頂いたのは

マジックガーリック味わい深い岩塩に豊かな旨みのガーリック

色鮮やかなパセリを組み合わせました

幅広いメニューに活躍する魔法のブレンド

野菜や肉のソテー、パスタ、ガーリックライスなどにいいです

料理を美味しくしてくれるソルト君に感謝

モラタメさん

エスビーさんありがとうございます!shine

 

モラタメさんで美味しいワイン頂きました^^

岡山県赤磐商工会

岡山発こだわりのご当地商品 当選!

1
 
高級ブドウの名産地、岡山県赤磐市是里産の生食用ピオーネから造られる
フルーティなワインです。
2
飲みやすくて甘すぎず美味しいです!
どんな料理にもあいそうで
大人の休日に楽しめるわいんです(^^♪
モラタメさん岡山県赤磐商工会さん
ありがとうございましたnote
 
 

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)当選^^!

今回はsign03

ライオン様の

トップ HYGIA(ハイジア)一本

頂きましたscissors
11
洗うたびに菌に強くなるんだとか!
コンパクトなのに、すんごい パワー感じて早速使いました
12
この時期ユニバで汗だくになってしまうので
その汗だくの衣類と少し臭いの気になるのも
纏めてお洗濯!
半信半疑だったけれど
本当にスッキリ!
めっちゃ綺麗に洗えてて嫌な臭いも全く気になりません
まじ凄いですhappy02
ハイジアの衣類スプレーは愛用してたけれど
こちらは使った事なかったので
これから使いたいと思いますheart04
ライオンさん、モラタメさん、いいもの、ありがとうございましたhappy01heart04
 
 

モラタメさんで小林製薬の濃い杜仲茶 当選!!

今回は

小林製薬

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

6
当選しました!!shine
めっちゃ嬉しいですheart04
7
杜仲茶は以前流行った時に何度か飲んでましたが
正直飲みにくく途中で飲まなくなってしまいましたが
こちらの杜仲茶は、くせもあまりなく
飲みやすく意外と美味しいscissors
早速ユニバに持参note
8
冷たくしたら、より一層美味しくって
さっぱり感がUPしてくせも殆ど気にならなくて
まじ美味しい!!!wink
これなら体にもいいし              

脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶だから

体脂肪気になる方にもいいよねぇrockshine
ユニバで楽しんだ疲れた体も癒されましたhappy02
小林製薬さん
モラタメさんありがとうございました。heart04
 
 
 

モラタメさんでカルピス当選^^!

アサヒ飲料

濃いめの「カルピス」 PET490ml/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml 各2本

0
頂きました(^^♪
濃いめと
スッキリゼロカロリーのと頂きましたが
今回はスッキリのを
さっそく凍らせてユニバへ一緒に連れて行きました!
5
ユニバでは大量の汗をかくので
大助かりでした!
なんてったって、本当に甘すぎなく後味のいいlovely
スッキリ感で一瞬でのどの渇きを癒してくれます
ジュースだとまた喉乾くし
お茶や水だと、なんとなく物足らない時にはバツグンだねぇ”
沖縄海塩をブレンドされてるので
この時期の熱中症対策にもってこい!!
しかも美味しいしねぇ”
濃いめのはカルピス感満載で
美味しいです!
こちらは宮古島の「雪塩」を使用されてて
そのせいか濃ゆいんだけれど
甘ったるさがないのがいいです!
こちらは疲れた体を癒すのにいい感じnote
毎週ユニバに行くので
本当に恵みのカルピスさんでした!
リピしたいと思いますsign03
アサヒ飲料さん
モラタメさん
素敵なのを、ありがとうございましたhappy01

モラタメさんで当選!

今回は

キリンビール

ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200mlheart02

 
JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL
最初はロックで頂き
 次は少しミネラル入れて
4
ハイボールでも頂きましたが
香りも良く味もまろやかで美味しいです
くせがないのが好きなので
これは飲みやすくて好きですlovely
食事にも合うし
そのままでリラックスタイムにもいいしhappy01
ちょっぴり大人的な気分で飲みたいですねぇ(^^♪
またリピしま~す!
キリンさん
モラタメさん ありがとうございましたnote

モラタメさんで当選!

今回は、地元飲みのひとときに、ぴったりの特別な一番搾りですlovely
キリンビール

47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中からいずれか2本sign03

17
自分が頂いたのは、こちらの2本good
18
早速頂きましたbeer
P_20170618_164524
冷凍餃子と岐阜一番搾りです
旨いsign03
コクがあるんだけれど爽やかな味で
そんなにビールが好きな方でなくても
これはゴクゴク飲める美味しさですlovely
風味豊かで本格的な美味しいビール
地ビール感がして満足満足heart04
2つ目の
名古屋一番搾りは
名古屋フードの濃い味に負けない
コクのあるビールで見た目からコク感がありますが
意外と飲みやすかったですnotes
これならたまに贅沢気分で飲みたいですねsign03
キリンさん
モラタメさん
美味しいビールありがとうございましたheart04

モラタメさんで当選!

森永製菓

ビフィズス菌チョコレート 10箱

1
10箱 も頂いたので
12
もちろん今回も、お客様と仲間に
お裾分け
なので1日半で完売^^;
今噂のビフィズス菌配合チョコ
先日TVでも取り上げられていて関心があったので嬉しい
なぜチョコ&ビフィズス菌がいいかと言いますと
そもそもビフィズス菌は腸内で吸収されにくく
止まりにくいのを
チョコがコーティングすることで
生きたまま腸に届き吸収も良くなるとの事です
みんなで、わけわけしたから
1箱しか食べてないから
今の所、効果は良くわからないけれど
チョコ好きだし
美味しかったので、またリピしたいと思います
お裾分けした皆様の感想
  今噂のチョコで
  まだ食べた事がなく
  大変喜んで下さいましたshine
仲間は、美味しい!
   美味しくて体にいいから嬉しい!
   たくさん食べても罪悪感ない!
   あっさりしてていい!
      と申していましたscissors
森永さん モラタメさん
ありがとうございました^^!

モラタメさんで当選!

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット
当たりました
2
モルツがパワーUP!
13_2
見るからに美味しそう
16
きめ細かな泡と
黄金色が美しい~
 17
ごっくん!
ほんと美味しい
香りといい、まろやかなのどごしに
うまみの深いコクが絶妙!
いっきにグラス開けちゃった
普段は、お安いビールのんでるから
たまにはご褒美に、これからも飲みたいです
サントリーさん
モラタメさん、ありがとうございました^^!


大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

モラタメさんで当選!

カゴメ

野菜生活100 Peel&Herb 3種30本

1
職場にビタミンたっぷりの
野菜&果汁のドリンク3種類が各10本づつ頂き
職場に来られる皆様に2本づつお裾分けしたので
あっと言う間に配布終了scissors
その場で飲まれた方も
「めっちゃ美味しいやん!!」 と
大好評sign03
本当に美味しいlovely
普段は、市販の野菜ジュースとか、あんまり好きでなく
飲まないのですが
これは甘すぎず
本来の野菜と果物の味で
サッパリしてて飽きない美味しさで
体にいい感じが解るわんscissorsheart04
57
6_2
3種類あって、どれも美味しいですheart01
カゴメさん
モラタメさんありがとうございましたlovely
またリピしますねぇnotes

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ