フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

スペインの旅

スペインの旅 7日目~8日 9日目まで~^^;

58

古都トレッド

59

60

すっかり仲良しさんになったOOグループですぅwinkheart04

62

63

可愛い車

64 べっぴんさんの お姉さんCDも絶賛販売中sign03heart04coldsweats01

路上ライブsign02も世界共通coldsweats01

ジンたん元気だろうかぁ~・・?と思ったsweat01

65

66

67

闘牛観戦もしたわん

すんごい人で入りもライブ以上で迷子にならないように

みんなで手を繋いでの入りでしたcoldsweats02

68 日曜日だけ開催で、この日は人気の闘牛士さんが出るらしく超満員

69

初めはショーみたいな感じでカッコいいし楽しかったわん

カッコいい闘牛士さんも、いっぱい登場してパホーマンスしてました

70

これもショー的にしてたから観れたわん

ガイドの番長さんは闘牛好きで闘牛について、いろいろ教えて頂き

考えや想いも知り現地に来たからには一度は観戦しておこうと観る事にしたよん

考えは人それぞれでいいのだと思うんだけど

やっぱ自分は6戦中一戦しか見れなかったわん

なので外にあるラウンジで外組と、なぜか別話で盛り上がってました~~~coldsweats01

71

闘牛場 かなり広いです72

73

若くで亡くなられた闘牛士さんらしいぃ~

74 時間があれば乗りたかったわん

75

夕食会場 みんなで食べる最後の晩餐coldsweats01

76

77

78

ミックスパエリアnotesうまいsign03デカイsign03happy02

1 そして8日目いよいよスペインとも、お別れなのですぅ~crying

2 KLでの一回目の食事

3 またアルゴ見てた~coldsweats01

で!もうこのTV操作完璧!

4 帰りもラッキーにもゆとりある席に移動出来たワンgood

5 9日目朝着陸前の食事coldsweats01

ほんとうに9日間 あsign01って言う間だわん

ヨーロッパは移動で3日かかるから、なおさら~

今回の旅でも、いろんな貴重な体験も出来たし

知らなかったスペインの良さを、いっぱい感じたよんshine

行く前と今では全く違う想いみたいなぁ~wink

改めて世界って広い!デカイ!すんげぇ~~!って思うわん

そして言葉や環境が違っても、みんな同じ人heart04

同じ事で笑ったり、喜んだり 感動したり びっくりしたりぃ~^^;

そして、みんな優しいheart04

やっぱ人っていいなぁ~好きheart02

そう思えた旅でしたGraciasshine

スペインの旅 7日目マドリッドにて

41

42 

43

44 楽しみだったプラド美術館も行ってきたよんscissors

46

47

48 人気の場所の行列もお!!!!

世界共通sign03coldsweats01sweat01

49

50

51

ガイドの番長さんsign01なんか絵になる、ふたりsign03coldsweats01

番長さんのお蔭で絵の楽しみ方、見方がかわったよんlovely

すんごく解りやすく、そして面白く、そしてその絵の中だけの真実を~~~wink

ありがとう番長さんloveletter

52

53  ランチ会場sign02coldsweats01

55

56

57 子豚の丸焼き~デカ――sign01wobbly

スペインの旅 7日目マドリッド市内観光

24

25

26

朝の市内観光は気持ちいい~

27

28 スペイン広場 セルバンテスのモニュメントとドン・キホーテとサンチョ・パンサ

29

けっこう車が多い~

30

やっぱ緑が多い癒される~31

32

33

34

なんかお洒落happy01

35

37  マクドもお洒落coldsweats01

で!

朝から混んでたわんcoldsweats02

マクド好きも世界共通coldsweats01

スペインの旅7日目最終日マドリッド観光♪”

まずはホテルの中を~~happy01

1

2 オーディトリウム マドリッド

すんごく広くて迷いそう~

すんごく綺麗で、いっぱい絵も飾られてて素敵なホテルheart02

3

4

5

6 至る所に、くつろげるソファーがshine

7 ここは、めっちゃ広いレストラン会場

朝食を頂いてましたrestaurant

8 飲食可能なスペース

9 10 日本のホテルにもあるといいな~

11

12 ロビー付近にsign03ホテルにぃ~coldsweats01

13

14 綺麗に整えられてるロビー

多くの方対応出来るように数も多いわん

15

16 めっちゃ広いから なが~~~

人を感知して証明が付きますflair エコですぅflair

17 でもシャンデリアは派手ですぅcoldsweats01

18 朝食も すんごいゴージャスshine

19 フルーツにケーキいっぱいheart04

20 パンなんぼほど種類あるねん!みたいなぁ~coldsweats01heart04

別のコーナーには、おかずもいっぱい~coldsweats02

21 なので朝からパン ケーキ フルーツ おかずぅ~食べてますぅ~smileheart04

22 美味しい蜂蜜にジャムheart04

23 ホテルの前で記念撮影wink

スペインの旅 6日目マドリッドへ~

スペインの新幹線AVEで、いよいよマドリッド

76

77 スペインのサッカーの監督と遭遇

感じのいい、おじ様でしたcoldsweats01

78 これに乗りましたbullettraindash

79 機内でもしてたアルゴここでも上映coldsweats01

80 車内のラウンジで飲んだ久しぶりのコーラー

レモン入りで美味しいwink

81_2 PM8時頃マドリッドに到着

82

83  同じスペインでも、がらっと変わる街並みnote

84 本日遅めの夕食restaurant9時過ぎ

そろそろ和食が恋しい時で中華でしたnotes

85

86

87

88 どれも、とっても美味しかったわん

ボリューム満点shine

89 これからお世話になるバスさんもーーーーー

coldsweats01 この角の部分バックミラーですぅgood

902連泊するオーディ トリウム マドリッド

91  とっても素敵なホテルで、めっちゃ広い!

部屋も充分な広さで使いやすかったわんshine

92 93

94

スペインの旅 6日目午後から~

午後からコルドバ市内観光notes

57

58

59

60 ローマ橋

61 ローマ橋南端にあるラ・カラオーラ

62

63_2

64

65

66 聖体顕示台(16世紀)

67 マヨール礼拝堂の天井

68

69

すご~~

やっぱヨーロッパ好きlovelyどこも好きnotes

70

71

メスキータ パティオの並ぶ花の小路 ユダヤ人街

72 ちょうど花が満開で、めっちゃ綺麗でしたlovely

73

74

75 やっぱ噴水多いnote

噴水の横はカフェcafeやっぱ自由人スペインsign03

こんな場所で毎日お茶したいsign03

スペインの旅 6日目セビリア~

29

30

31 こんな狭い細い路地的な所も多い街

こういうのもスペインぽくって好きnote32

34

35

洋服屋さんに雑貨店もスペインsign03

36 友にお土産にしたエプロンに似てるけれど

これじゃない~

37

スペインに多い花heart04綺麗だわんheart04

38 闘牛国sign03看板も牛さんnote

39

41 ヒラルダの塔 高さ98M

42

丸い塔の下は大会議室

43 ヒラルダの塔の鐘楼

44 大聖堂の屋根

45 ヒラルダの塔の上からセビーリャの街

46

47

52

本日のランチrestaurant

タパス料理(小皿料理)

48 パスタのスープみたいな~

49

50

51

53 やっぱオリーブオイルつけ放題sign03

54

炭酸水sweat01

あたしぃは飲めない~~

55

56  居酒屋料理みたいなんかなぁ~

見た目以上に美味しくボリュームあったけど

みんな間食してましたgood

スペインの旅 6日目 ロンダ~マドリッドへ~

1

パラドールでの朝食cafe

スペインは珈琲に必ず温かいミルク(牛乳)も一緒にテーブルに置いてくれるから

ミルク入りコーヒー好きの吾輩には、ありがたいですぅwink

メニューも豊富でドーナツに、お菓子まで有、美味しかったわんlovely

2

昨日からのイベントに出る人も宿泊してたhappy01

かっこいい~shine

アンダルシア中心都市セビリアへ~busdash

3

スペイン広場

4

5

6

7

ベネチアみたいだわんlovely

8

こんな素敵な市民の憩いの場所があるなんて素敵すぎnotes

9

10

11

12

スペイン広場の外

13

14_2 イベントがあってたみたいで、いくつもあったわん

15

スペインもお花が多いわんlovely

16

スペイン人はマナーがいいsign01

ちゃんと皆並んでるし並び方が綺麗shine

17

イベントのためもあるだろうけど

何処の場所でもお巡りさんが多くて少しずつ治安が良くなってるのかな~?

意外と大丈夫だったcoldsweats01

18

19

20

21

22

やっぱカフェ多いし、お洒落note

23

噴水も多いから涼しげshine

24

25

26

やっぱスケールでかーーーーsign03

27

28 鳥さんも気持ちよさげぇ~~happy01

スペインの旅5日目ロンダの夜

96 パラドール・デ・ロンダでのディナーrestaurant

98 97

99 美味しい白いパン”

101

102

103

104

105

106 美味しいフレッシュなオリーブオイルかけ放題coldsweats01

107_2パイ包み 美味しかったわん

108 ザーモンこれもGood

109 デザートのアイスも美味しい

110 8時過ぎからの夕食で、その後ホテルの周辺を散策してたら

丁度日が沈みかけて~

111

112

113

114 綺麗な夕日に遭遇shine

115 夕日を見るために大勢で賑わってた

やっぱ夕日好き”なのも世界共通goodで!夕日の綺麗なのも世界共通heart02

スペインの旅5日目ロンダ新市街地編♪”

77

旧市街地と変わって、まったく違う街並み

人も多く、めっちゃ賑わってました~

78

79

眺めのいい場所で少し一服cafe

80

スペインもエスプレッソが一般的みたいなので苦手な吾輩は

ミルク入り珈琲をオーダーscissors

でもぅ~やっぱ濃い~~わんcoldsweats02

なので通じなかったかなぁ~って思ったら

カップエスプレッソより大きいしミルク入ってた~

81

で!チョコアイスもオーダーlovely

すんごいボリュームで食べれるかな~

って思ったら濃厚で甘すぎなく美味しくって全部間食しちゃいました~

で!吾輩のアイス見た外人さんカップルも同じものチョイスして喜んで食べてましたgood

チョコアイス好き女子も世界共通coldsweats01

82  カフェの前の広場の噴水

83

84

闘牛発祥の街

85

86

87

この日はサイクリング?のイベントが開催されるらしく賑わってました~88

89

90

91

92

93

少し路地に入り現地の人が行く穴場のバル発見

またまたイケメンが親切でした~

94 スペインのメンズってイケメンだし親切lovely

今度はスペインの、べっぴんさんに産れたいsign03smile

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ