フォト

モラタメ

ハピタス

今注目のマクロミル^^!

  • マクロミルへ登録
    ポイント還元率が良く安心で楽しい♪

最近のトラックバック

USJ

ユニバのピクニックエリアで朝から夕方まで酒盛りの宴(^^♪

9時にインパして小一時間ユニバで遊び
そこから!!!
16時頃まで宴会smile
3
いろんなもんあてに~lovely
4
この日も暑かったけれど
前回の真夏よりは快適だから
酒も進むsign03
もちろんトークに爆笑も進みますぅ~happy02heart04
5
かなり皆出来上がってインパsign03
2
インパして21時までホラーナイト満喫
でも一番ホラーなのは!!!
このエネルギーかもぅlovely
本当に楽しい時間を ありがチュゥheart02
 

USJハロウィン&ホラーナイトツアー(^^♪

約一か月ぶりのユニバです^^V
少し遅い夏休みで旅していましたので
その前後は体調を整えるためユニバを自粛^^;
なので今年初ホラー体験でドキドキしてたけれど
仲間のお陰で一日で全て周れて
怖いけれど超楽しかったわん(^^♪
1
夜のホラーナイトも楽しく、いろいろスケールUPしてて
まだまだ見てない所あるから
また行かないとねぇ^^;
2いっぱ~~い!飲みながらのランチ(^^♪
5_2
途中で半額になってたドリンクホルダー
皆でゲットnote
4
みんなでバスに!!のれたよん^^V
8時半から21時過ぎまでよく遊びました^^;
 
 
一緒に遊んでもらったみんな
本当にありがチュゥ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年のお盆休みとUSJ!

すっかり過ぎてしまった、3連休の、お盆休みwink
1日は、梅田
9
映画キャンペーン中で、あっちこっちでイベントやってた~
でも私のお目当てはこちら↓
10
前から行きたかった洋食屋さんのグリルRONさん
ユニバ行き出してから食べ歩き全くしなくなったので~
久し振りに~
普段から並ぶ店みたいだけれど、お盆ときてるから
超行列!!
少し早めに行って、ブラブラ~と思って店前に着いたら列になってたから
直ぐに並んだわん
丁度椅子が空いててラッキー
ボリューム満点で価格もリーズナブルで
どこか懐かしい洋食の味で美味しかったです
超繁盛店だけれど、お店の方も、すんごく感じいいのも嬉しかったわんscissors
ここの向かいの牛鍋店も行列だったので
また行ってみたいけれどぅ~
いつになるやらぁ~^^;
あとオシャレなカフェで、宇治金時かき氷食べた!
写真!なぜか消してしまってた~~crying
 
2日目は、もちろんUSJ
 
14
ウォーターワールドも
この時期は、めっちゃ混んでます~
13
知る人ぞ知る!
私が仲間と合流する場所^^;
15
 
月一で楽しめるユニモン最前列優先招待(^^♪
4人で鑑賞lovely
16
やっぱ最前は、いいんだわん
そしてなによりユニバ仲間がいいねぇlovely
 
3日目は、殆ど寝ないで
めっちゃ久し振りに実家に集合して
3年ぶりぐらいの甥っ子と、その子供達とランチrestaurant
こうして楽しいハードな3日間?でしたheart04
 

ユニバの夏も、あと少し!

ユニバのサマーイベントは自分は一番好きなので毎週行ってますsign03
2週続けてナイトサマーパーティライブも
最前列で見れて超嬉しいheart04
2
仲間のお陰でバッチリ写真もゲット
3ど真ん前は迫力満点
4
最前だとキャラクターにDJさんやMCさんダンサーさんも絡んでくれます
5
ミニオンかわい~
 
いつもながらよく長時間遊べるものだワン
2週連続のユニバ滞在13時間越え
でも仲間と一緒だから早いんだよねぇ~
とにかく朝から晩まで、ずぶ濡れになって
気持ちのいい楽しい時間ですぅhappy02heart04
1
お昼に見たウォーターワールド2列目で、ずぶ濡れ~bleah
途中みんなで
写真大会(^^♪でお遊びして爆笑happy02
7_2
みんな!!ありがチュゥheart02

夏のユニバ満喫!!ピクニック~ナイトパーティ(^^♪

昨日ユニバ仲間で朝からINして
3
ライドを楽しんだ後
いったん園外にでて買い出し!!
ピクニックエリアで
本日メインイベントの
ユニバで=======!
ピクニックlovely
1
途中合流組とで
いざ!!!!
かんパイheart04
6
飲んで食べてhappy01
5
まだまだ食べたけどぅ~~^^;
4
暑さも忘れ大はしゃぎ
ここは貸し切り状態だから
気兼ねなく、バカ騒ぎ出来るぅ~あなば!!!coldsweats01
16時頃に、ちゃんと綺麗にお片付けして
再度INして19:30の夜パーティの為に
最前列狙いで3時間半座り込みしますhappy02
7
みんなでトランプしたりして遊んで
9
最前だったからかクルーさんに頂いたイベント用のシートで遊び~
8
美味しいと評判のマンゴウスムージー食べクールダウンし
気が付いたらイベント時間!
みんなと一緒なら、まじ早い!!
22
まじかで見れたのは初めてなので
めっちゃテンション⤴⤴
12
ミニオンが出てくると
放水はじまり、みんなずぶ濡れに~~
13
みんなで飛び跳ね
汗だくに~
でも放水されるから気持ちいい~
14
花火が上がります
炎も上がります
15
泡が噴射されます
16
ミニオン出てきたら、放水始まります!
17
お姉さん達出て来たら
シート持って飛びましょぅcoldsweats01
18
ユニバ仲間も登場します
19
とりあえず、ライブ、クラブ状態で、ずーっと飛び跳ねますので!
1時間半頑張りましょうsign03
20
何度も放水&泡で、びっしょ濡れになるので
そのエリアの方は覚悟が必要です!
水分も必要です!
なのでくれぐれもミネラルは、すぐ出せるように!
21
脱落する方もいますから
後半は少し空きます
なので無理しないで元気な人に
いい場所譲りましょぅwink
2
終わったら、みんな海水浴帰り状態!!
このまま電車に乗り込みますぅ~coldsweats02
10
めっちゃ楽しすぎて
本日筋肉痛ではありますが!!
よく遊んだ日でしたlovely
11
いっぱい写真撮ってもらって
画像頂き感謝ですぅheart04
ここは秘密のブログだから^^;
仲間は見てないけれど
本当に、こんな素敵な時間をありがとう!!
心から感謝!heart01感謝!heart02
また頑張れる!!!
 

USJ 夏恒例!サマーイベント(^^♪

USJは、もうすっかり夏!夏!
先月の後半から始まった
サマーイベントに毎週参加
今年初のユニバの夜のサマーパーティも
ライブ感満載で超楽しいです(^^♪
今年は、まじ昨年より
サマーショーは
水 雪?(氷) 泡がかかりまくり~
かかると言うより豪雨状態!
パレードでは、いたる所から
消火訓練か!!
というほどかけられまくる~
知らない方は逃げ場がなく悲惨な状態に~
でも~
なぜかみんな笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この時期だけのイベントだから
夏のユニバにお出掛けの際は
是非ずぶ濡れを楽しみましょうねぇ”
オフ会も3回参加^^;
1
人気のミニオンクッキー
2_2
人気のミニオンアイスショーで
3
パレード待ちも楽しい(^^♪

USJ真夏前にオフ会(^^♪

先日は5名でオフ会(^^♪
途中ばったり会った仲間とも記念撮影したりcamera
R1
ポップコーンみんなで食べながら爆笑
スマフォで変身して爆笑
R3
ランチしながら一杯飲み爆笑
キッズエリアで爆笑!!
R2
またまたシワが増えますが
今のスマフォなら安心だわんlovely
9時~19時頃まで
いつもながら楽しい一日でした
楽しい時間みんなありがとうsign03
今度は、ずぶ濡れだわんcoldsweats01

SLEと共にUSJ!^^;

持病のSLEも、治す薬がないから
少しずつ出来ない事が増えていく
全身の、こわ張りも少しずつ増していく
見た目は普通に見えるけれど
トイレは危険地帯wobbly
なので空いてる時は車椅子用使うけれど
みんなの視線が気になるぅ~~
でも最近は開き直る事にしたsign03
何度もトイレでひっくり返ってるからねぇcoldsweats02sweat01
なので健康そうに見えてる人が使ってても許して下さいマセ
で!
今の自分の一番の薬は
ユニバで癒され
仲間で騒いでパワーもらう事
そして優しいキャストさん達から元気頂く事です
年々出来ない事が増すけれども
今を一生懸命楽しむ!(^^♪
それは自分にも出来る大切な事
そして昨日も仲間と
ユニモンを最前列の、ど真ん中で鑑賞して~~
ビートルジュースに、いじられた吾輩^^;
Yuni1
こんないじられ方は嬉しいものです(^^♪
仲間が撮ってくれたショットheart04

USJ女子会(^^♪

先日は7名で女子だけでインパ(^^♪
Photo
以前はジョーズでの写真撮影がテッパンでしたが
ミニオンパーク出来てからは
こちらがテッパンになりそぅ♡
女子トークは、やっぱおもろい!楽しい🎶
 
そっ”そっ”
ミニオンパークにミニオン銀行がありますが他にも5箇所の仕掛け発見!
二カ所のドアの呼び鈴鳴らすとミニオンが、いろんなパターンで応対ウッシッシ 
あるドアをノックして少し待つと窓から何者かが覗いてくるげっそり 
二カ所のミニオンが不定期でバナナー!と叫んでくる(笑)あせあせあせあせ(飛び散る汗)

あ!バナナ投げゲームの器の穴が、めっちゃ小さくなってた~表情(あせり)あせあせ(飛び散る汗)    

USJ雨ならキャストさん達とグリ(^^♪

雨の時はショーはないけれど
キャストさん達と写真撮影があるから楽しい
仲間と、ハイポーズ
R1
RBの方達と
みんなひょうきんだから
写真タイムも楽しい(^^♪
R2
ターンアップメンバーと

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になるもの

  • 気になるぅ~ポチしようかなぁ~

我が家に来た愛用品

  • ハーフサイズぐらいの大きさ♪濃厚な抹茶に甘すぎず、さっぱり^^中のゼリーも美味しい♪
  • 2個目ゲッチュ” ポイントカード用と他カード用
  • 電子レンジで7分” 簡単”失敗なし”ヘルシィー!
  • 小さいけれど、かえって場所取らず さり気ないインテリアになる♪ 案外しっかりしてて、いい”
  • 二の腕にも効く~~~ 見える所に置いて毎日コツコツと~~
  • 実際は写真より少し小さいかなぁ~
  • 想像以上に、しっかりしてて便利!
無料ブログはココログ